【雑】№174・G20の画像(安倍氏外しと安倍氏人気二つの画像)を見ての私の思考変化の流れ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

気が向けば一言・【雑】№174・G20の画像(安倍氏外しと安倍氏人気二つの画像)を見ての私の思考変化の流れ。


2020/02/27 17:03 (催眠で下記文書を書きを強要され怒りながら)公開:(私は本日は写真の整理を第一課題であり、他にすることがあったのに)😡。

2020/02/27 17:31 重要な追記を一番下に記載。

17:40 誤字類二箇所微修正



(2020/02/27)0:30頃は次の予定でいた。
「3月日程復元作業、📷大型プリント、◎◎寺セレクト、メッセージ、ME原稿下書き、一言下書き」

極端に順調ではないが、いつもよりは順調に進み、3月日程復元作業、夜食準備等を終え、午前3時頃となった。
4時半頃には寝たいため、残りは「◎◎寺セレクト、メッセージ、ME原稿下書き」の三つとした。次に、無理は止めて「◎◎寺の写真セレクト作業」「ME原稿下書き」の二つとし、後者を簡単に修正前原稿のまま記載し、その後で前者を予定する。
実際には、「ME原稿下書き」に数行加えようと思うと、以下のように思考が変化し、催眠状態と独り言となる。

独り言に入る前の流れは「日本のフィクサーME―我が目で見た民主党政権から自民党政権へ⑥:第二次安倍政権の土台:ボン・私(わたし)対策編:追記中」の追記に記している。重複するが少し記載。
☆☆☆☆☆
日本のフィクサーME―我が目で見た民主党政権から自民党政権へ⑥:第二次安倍政権の土台:ボン・私(わたし)対策編
http://hamatakachan.uh-oh.jp/?p=26976

日本のフィクサーME―我が目で見た民主党政権から自民党政権へ⑥:第二次安倍政権の土台:ボン・私(わたし)対策編:追記中

☆☆☆☆☆

★★★★★
★★★★★
前日歯科から帰り、比較的順調に仕事をこなしていた。ところが上記の文書を記載しかけて、福島瑞穂氏の話の裏をインタネットで取ろうとすると、G20関連の記事がでてきた。
確か、検索は「福島瑞穂」、「安倍晋三」、 「握手」 「京都」の語句の組合せであったと思う。
すると、五十嵐仁氏の記事に出会う。
ちなみに、私は政治学専門家であるが、五十嵐氏の名前も経歴も一切知らなかった。出会った記事は以下の内容である。
☆☆☆☆☆
 「G20の集合写真動画は衝撃的だ。前列中央に陣取る安倍さんの前を、各国首脳が次々と素通りするのだ。安倍さんがウラジミール、ドナルドと呼ぶ人も完全無視、他国の首脳と握手ハグを交わす始末だ、たった1人オランダのルッテ首相が握手を求めてきたが、それすらおざなりだった。どこが「外交の安倍」なんだ!」
 立川談四郎さんは、こう指摘されています。その通りです。
 この動画は、私も見ました。安倍首相の孤立ぶりが、映像によってはっきりと示されています。
 誠に無残だと申せましょう。これが「外交の安倍」の本当の姿だったのです。
……
☆☆☆☆☆
五十嵐仁 2019年07月02日 08:36
G20首脳会議で露呈した「外交の安倍」の無残な姿
https://blogos.com/article/388462/
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私は、この記事を見て、最初に言った。
「まさか」。
」安倍氏が世界の首脳と必ずしもうまくいっていないのは推測はつくが、ここまでとは誇張かデマだろう」、と。

しかし、好奇心から一応調べて見た。
関連動画は本日これから「気がむけば一言」にでも記載しよう。この動画を見てから催眠状態になり、独り言が続き、その隙(すき)をみて、ほぼ書いていた内容をこのブログに掲載したため、時間がかかった次第である。

当初は、関連動画を「時事更新」に記載し、物事には二つの見方があるとして、読者に物の見方を警告する予定でいた。
……
★★★★★
★★★★★
《関連動画を掲載》

28日のG20大阪、各国首脳との記念撮影で安倍首相ガン無視されるw
https://www.youtube.com/watch?v=jG4k0XUphyQ


G20にて、人気のある安倍首相と、無視される習近平、完全に蚊帳の外の文在寅
https://www.youtube.com/watch?v=2fv3sNqAHQc


(本日未明の、私の催眠状態での独り言)
どちらの言い分が事実かは知らない。
だが、同じ現象を見て、解釈が二通りあることだけは、資料として「気が向けば一言」で問題提起してもよい。
解釈及び真偽は各人に委ねよう。

「私ならば語学が余りできないので、各国の首脳に寄られても困るし。…もっとも安倍氏は留学経験があるとか何とか聞いたので…。」
「ともかく、読者が判断したら」

「それに議長国なので、人が忙しいと思い遠慮したかもしれないし、…。では、2018年のアルゼンチンでのG20サミットをみてみよう」

(見ての一言)「安倍氏が最前列の度真ん中。…(開催国)アルゼンチンの首脳を立てるため…少なくとも、アメリカ大統領とアルゼンチン大統領を側(そば)につけるようにするとか…。いや、事情が分からないので…」

「ともかく、私のコメントは抜きで、同じ事象を見ても感じ方が二通りあるという資料としてのみ(来週の時事更新に)掲載してみよう」
「私の判断はしない…」

上記は本日未明の話。2020/02/27 16:24見ると、下側は2018年サミットとなっていた。昨日2018年を見たのは英語版である。
これでは「物事には二つの見方がある」の正しい資料にならないが、思考の流れと催眠解読上のため掲載しておく。


上記との関係抜きでの独り言。
その後で催眠独り言。
「日本のマスコミは大本営発表ではないのか。
朝日や毎日が安倍氏とやり合っていると、格好をつけても、『ここまでは書いてよろしい』という所だけを書いているのでは。内弁慶か。
よく、私は○○新聞か何かに無料でこき使われている印象を受ける。
新聞社が自分で書けないことを私に言わせて。ときには私が拒否していることまで催眠類でやらせようとして。汚いというか。情けないというか…」

こうして、一番やりたかった写真セレクト作業は潰される。
☆☆☆☆☆
そして本日午前6時に就寝した後で午前9時に催眠型でたたき起こされ、独り言を3時間いわされたため、催眠型独り言の発症の仕方をしってもらうため、解説抜きで頭の変化の流れを気が向けば一言に記載する。

なお、本日、起床したときには激しい耳鳴りがした。そこで私が言った一言は、「私は自分の生活で手一杯のため、もうそれならば『日本のフィクサーMEシリーズ』は止めてもよい。圧力に屈するも何も、無料で…はやっておられない」であった。
☆☆☆☆☆


2020/02/27 15:59の感想。
私はもうこんなことを書くよりは写真のセレクトをしたい。
催眠独り言で「自民党は、このところ、安倍氏か何かで…自民党議員の一定数が息苦しくなれば、その風穴を開けるため、私を利用しようとする。自分らのことは自分らでやれ。2018年春も同様であった。田中真紀子氏か誰かが言っていた。
『引導を渡すのは誰ですか。誰がしなければならないのですか…』
私は言った。
そんな嫌な役は御免である。自民党のことは自分らでやれ。
今も同様である。
私は自分の写真整理がしたい。
同時に、いつも、風穴が開くと、お役御免。そこまで、と。
そして時間が経(た)ち再度息苦しくなると…」である。

だが、私は、原則として無関係としたい。
今も写真整理で急いでいる。
本日昼の一言は、『今日は何があっても、絶対に(気が向けば)一言などは書かない』、『絶対に』であった。
昨日、起床後の予定を記載した。
記載内容は《2階整理、外でひなたぼっこ兼用の草取り、二階寝室掃除、台所掃除と洗い物、フェイリーセレクト、周匝現像、三月日程復元、メッセージ、今後予定、運動、🎶準備、📷準備、一言原稿下書き、ME原稿下書き》であり、優先順位もこの順番に等しい。一言原稿の下書きとは、本日のものではなく、「《SNS通信欄などへの》コメント記載理由などを2020年2月27日に 《27日では早すぎるため後日》、気が向けば一言№174に掲載予定」であった。

修正予定原稿の下書きはFacebook書込み「(February 19)ここは後日丁寧に書き直し削除する。…」の箇所である。
本日の内容ではない。「本日は、絶対にブログ類は書かない」(何度も言ったが、百パーセント覚えているのは14:23頃HPアクセス分析を見たときである)と怒って言ったことだけが事実である。

簡単な誤字・脱字の修正をして、私はもう写真のセレクトに入る。
😡

これが思考の変化過程である。2020/02/27 16:52書き終えて、私は本日寝る前の予定通りのことをしたかった。🎌(^◎^)バブゥ(🎌👶)の相手をしている暇はない。
なお、掲載画像が変化していたようであるが、私の思考の流れの再現であり、この文章の流れには関係がなかろう。同時に再度画像を見た後でも記載変更は一切していない。


(2020/02/27 17:22:重要な追記)
世界の歌・ベトナムPart9が2020年2月25日(火曜)掲載予定でいたが、火曜日の時事更新とだぶるため、2月24日(月曜)に変更した。ところが、掲載日の数日前に、歌手などへのコメントに2月25日まで掲載と記載したため、約束を守るため、火曜日の時事更新を2月24日に掲載し、世界の歌の方は2月25日に予定通りにすると計画を変えた。

 しかし、2月24日に突如、激しい催眠下で、無理矢理2月24日に世界の歌パート9を掲載させられた。途中で怒りながら掲載したので覚えている。まるで、○○新聞社か何かが私を無料で使っているが如(ごと)く現象が起こる。私が2月24日に世界の歌パート9を掲載するとしていたので、○○新聞社が読者にそれを伝えてしまっており、2月25日ではスケジュールに穴があくと困るとばかりの暴力催眠強制を感じた。

本日2月27日も当初、「気が向けば一言」№174掲載の計画を立て、№173にもそれを記載していた。しかし、超多忙で、延期することにし、2月27日の箇所に訂正線を入れ、後日に変更した。昨日くらいか。すると、やはり穴があいては困るとばかりに、本日の原稿を催眠強制をした疑惑が大である。

これでは人身売買、強制・貢ぎ労働である。
そして、それを、旧労働省所管(現・厚生労働省)所管の大学校(能開大)で15年やられたため、国政調査権発動をしてほしいと議員に要望している。衆議院・参議院で大枠が決まる大学校で労基法違反のみか、強制・貢ぎ労働を(特殊法人・独立行政法人による)詐欺と催眠暴力でやらせたとしか、思えないからである。立会人も「私(浜田隆政)の件は国政調査権発動に該当する」と同意見であった。