新一言№45 【🥴催眠&⚔トラブル】少しでもZ家擁護するや、翌日からその逆へ誘導の謎

このエントリーをはてなブックマークに追加

【更新履歴】

2023/08/14 当時のSNS掲載

2023/08/20 12:02 大幅に解説をつけて収録し公開

12:32 レイアウトの関係で別ページに同上内容をそのまま移動し、再度公開


新一言№45 【🥴催眠&⚔トラブル】少しでもZ家擁護するや、翌日からその逆へ誘導の謎

(2023/08/20 記載)
下記Z家擁護類を記すや翌日から催眠で再度Z家批判誘導の謎.
これと相似形が安倍晋三氏である。少しでも安倍擁護かその類いを思うやその逆になるよう攻撃や催眠誘導。

具体的には安倍銃撃事件で追悼文か回想録に文章を記そうとすると、「いや君(浜田=ボン=🤡=ME)にはまだ、僕(安倍晋三)に怒っておいてもらわねば困る」とばかりに、銃撃事件は嘘を証明する動画が🤡の💻に。

更に、私を怒らせる挑発が。それも仕掛け人は(死んだはずの)安倍晋三氏自身が…と思わされた。Z3(司法書士=浜田正典氏)も同様であった。

彼も実は死亡していないとしか思えない。死亡の前の私への…SNS連絡類は安倍晋三氏と類似であった。

今回は、とりあえず、少しでもZ3擁護に該当する部分である。
起きるや、Z家で何か書くように誘導されていた。


23-226-1【🥴催眠&⚔】
①⚔=朝Off💻一台がOnにされてた。
②🥴突如Z3=司法書士の話を強制。
いい加減に😡
双方無縁が一番。
#司法書士 選抜方法は大変民主的。
🤡世話になる時は親切な司法書士と出会いを🙇
土地名義変更→🥴と⚔で未だ原本確認できず。
終了事実なら姉に手数料渡さねば🙇
お待ちを🙏

https://twitter.com/Takamasa_Hamada/status/1690962521468076034?s=20



(August 14)【🥴催眠&⚔トラブル】(本日もZ家強要催眠で😡):新一言にも併行収録予定
この文書を2023/08/20 微修正して公開

①⚔=朝Offにしていた💻(パソコン)の一台がOnになっていた。
②🥴突如Z3=司法書士の話を強制。いい加減にしてくれ。
双方無縁が一番よい。

#司法書士 選抜形態は大変民主的。
🤡も世話になる時は親切な司法書士と出会えることを🙇

土地名義変更→🥴と⚔で未だ(登記簿)原本を確認できず。
本当に終了なら姉に(司法書士への)手数料を返さねば🙇
暫くお待ちを🙏


昨日(8/13)予定は🖨Maintenance、玄関掃除、洗い物、料理、世界の歌第三会場案内、可能時墓掃除…原稿は短大と英語、次に🎌Fixer ME。全部没
Twitter等は一言№43案内一つで良い。

所が(我が家住所番地70年近く使用の)Z家、97年事故、トイレ業者と優先順位低い事を、催眠強制で😭。

昨夜も🚕(タクシー)がZ家前に→Z家小母かZ3氏(Z家三男で🤡より一才上、身長・体重類似)を連想。
本日こそは、上記などを。

所が、💻付けると催眠でZ3関連。
いい加減にしてくれ。
Z3には興味はない。

Z3と🤡元々は通常の隣人で通常の仲。
もしくは家族の関係で通常よりもややまし。
所が、2011年Z3が古里に戻るや、🤡を怒らそうと三重の挑発三昧。

(Ⅰ)我が家の住所番地を使用しトラブル連続攻撃。
一例をあげれば、〒郵便受けに我が家の住所番地使用で宛名はZ3(浜田正典氏:司法書士事務所・あすと法務事務所開業)と小学校(美作第一小学校)宛て。差出人は津山人権擁護局、津山法務局。

この後始末で東京行きをキャンセルさせられ2万円損失。

灯油は5回いれられかけ3度入れられる。

定期的に被害を受け続ければ、誰でも、怒る。
彼が2011年古里へ帰ってきた直後。

Z3「僕、田舎へ戻ってきた」
🤡「正気か。(こんな所へ)…」
Z3「うん。まあ。隆ちゃん、今度酒一緒に飲もう、飲もう」であった。

Z家小母「隆政ちゃん、隆政ちゃん、息子のところへ行ってきます。」
🤡「良かったですね。いってらっしゃい」
Z家小母「隆政ちゃん、後をお願いします」
🤡「ゆっくりしてらっしゃい」
2007年前後の会話

所が上記挑発三昧で、🤡(ME=私)も怒る。
誰でも、我が家の住所使用され、2万円損失etc.の被害を受け続ければ、そして使用禁止を通告しても無視して使われ被害が続発すれば怒る。
これが関係悪化要因。


(Ⅱ)次に意味の分からぬことが多すぎる
例1・Z家小母「隆政ちゃん、隆政ちゃん、鍵があきません」と全身笑みでこられる。
詳細は下記

☆☆☆☆☆
第六回私文書公開:老婆が開けられぬ鍵へのアドバイス:2013年11月14日該当家郵便受けへ:公開日2018年8月30日
http://h-takamasa.com/Blog-2/Archives-3/activity/340/

第六回私文書公開:老婆が開けられぬ鍵へのアドバイス:2013年11月14日該当家郵便受けへ:公開日2018年8月30日

☆☆☆☆☆


後に、近隣の従兄弟の嫁は「隆ちゃん、あの鍵は誰がやってもあかんで」
母の一回忌準備で多忙なときに振り回された。
誰かやってもあかぬ鍵の解説は誰もしてくれず、未だに意味不明。

例2・Z家は江戸時代か、遅くとも明治前半に我が家の誰かが嫁いだそう。
ここで我が家の戸籍からは除籍されているはずである。
少なくとも曾祖父浜田亀吉(1858年生誕~)以降は無縁である。

ところが、Z家の母(津山出身と思うが)1954年我が家の住所番地で戸籍申請した、とZ3こと司法書士・浜田正典氏が2013年に私に解説をした。
(Z家の小母がZ家に嫁いできたのは1940年前後のはずである。)
役場は何故受理した😡。

また、Z家の戸籍と現住所は別のはずである。
ところが現住所まで我が家の住所番地も使用していた。

登記簿などはZ家自身の住所を使用して損はしないようにと使い分けてもいた。

他方、(多分死んでいないと思うが・死んだ芝居=類似の安部晋三氏事件の一月前)Z3が死亡というときは、葬儀屋・霊柩車が我が家へ来た。

何故、斯様(かよう)なことをするのか、全く不明である。
さらに膨大なこうした攻撃で、関係は悪化する。
誰でも😡で。
☆☆☆☆☆
新一言№18:同一住所同一番地が二軒解決のため、我が家の祖先を調べる
http://h-takamasa.com/Blog-2/a-01/2022/12/09/2103/

新一言№18:同一住所同一番地が二軒解決のため、我が家の祖先を調べる

☆☆☆☆☆

例3・昔Z家内にZ家の小父の姉妹が住んでいた。皆木さんと言う。
皆木🆚Z家で、皆木家姫路へ移住。

我が家と皆木家は良好。昨日も、皆木家の我が家への各種見舞い…が登場。

Z家の小母が突如「隆政ちゃん、皆木の件だけれども、どう思う」と、🤡が独り言でもいっていないのに数度呼び出された謎。その上、Z家と皆木さんとの確執の詳細をだれも私に教えてくれない。私は占い師ではない。

同時に皆木さんの家の前に姫路40の車が止められてから(2000年から)、田舎の車攻撃が開始した謎。


(Ⅲ):あくまで印象操作も、私がZ家を身代わりにしたという印象操作まで。

いい加減にしろ。私はZ家の住所番地も、名前も使用したことはない。盗人(ぬすっと)猛猛(たけだけ)しい。
また、誰かが🤡とZ3を競争させようと

双方、生き方も性格も違う。ほぼ真逆。
双方、無縁が誰にもよいとノーリアクション宣言したが、Z家の各種挑発と催眠でZ家の件を何度も書かされ、多忙な🤡私は😡(怒る)。

更に、🤡の昔の意味不明被害(駿台事件)などは人間違いが原因と。
当初は無視。

後に世界の指導者が10人以上指摘したので2019年以降やむをえず、少しだけ書こうかが、大量に書かされ、時間損失で参る。


🤡(私)の現解釈。

(永久の世の)映画説:シナリオ。
当初駿台女性問題→(後に嘘と誰もが分かった頃)人間違いゲーム→(これも飽きてきた頃)利権問題へクローズアップし、視聴者への話題提供シナリオと分析している。
遊びに付き合うよりは、家の掃除などをしたい。それ以上に運動やPC・写真のファイル整理を。

 Z3氏に極端に腹が立たなくなった理由。
村の賦役後の、飲み会のときに、私の目の前でZ3氏の顔が変化し、Z3の母とそっくりな顔になった。目の前で。

私はこれはもうこの世では解釈できぬと悟り、原則Z家問題は無視方針へ転換した。

所が、それでは困るとZ家が駄々をこね、私への挑発三昧のため、最低限のみ対応で後は放置願望。すると、催眠を多数使用し、無理矢理Z家の件を。
いい加減にしてくれ。

ちなみに、🎃オジョウは「(私がいろいろ文書を書いていることに対して)小渕恵三総理に救済依頼をだしてどうなった」
🤡「小渕恵三総理はすぐ死んだ。書留でだした日に緊急入院…で。」

🎃「同じことよ。(即ち、無視しろ)」が🎃の指示であった。
私も一理あると思っているが、危害のみか、最後は催眠を使用されれば🤷である。駿台事件とここ(村の各種挑発と催眠…)も手口は全く同様である。

私は人生の最後は、自分の能力の活かせる場にいきたい。それなくしては、安楽死・突然死条件に明日朝死亡の方がましと何度も言っている。生きる意味がない。

その前に、人生の思い出として、ここ十年ならばMr.オバマなどの思い出を書きたい。その方が姉等も喜ぶ。私の死後に、甥や姪に印税が入る、と。


(2023/08/20 記述)

ちなみに、Z家のZ3(浜田正典)氏が司法書士であるが、司法書士になるのは昔い…すごいこと…等何度も寝ている間に催眠があったことに関して、この日(2023年8月14日)の前日、催眠でかなり時間をとられ解説をさせられた。

私は他人の仕事については何も言いたくない。
まさに、「None of your business. Leave me alone.」(君の知ったことじゃない。放っておいてくれ。)ならぬ「None of my business.」(私には関係ないこと)である。

プロレスでは「親でもリングに入ると殺す」という諺があるが、私も私の仕事に干渉するな、同時に私も他人の仕事については口をださぬことを主義としている。そのため、こうした催眠への返答は私の人格・尊厳を侵されたと感じた。

その上、催眠強制で7月4日にその件を書かされてもいる(新一言№46に収録しておいた)。要するに重複事項であり、時間喪失、私の業務妨害…その他の目的による攻撃と解釈された。

7月4日に関するBlog

新一言№46(我が家同一住所番地使用の)Z3氏絡みで司法書士について書かされる
○http://h-takamasa.com/Blog-2/a-01/2023/08/20/2539/

新一言№46(我が家同一住所番地使用の)Z3氏絡みで司法書士について書かされる

2023年8月20日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : TAKAMASA HAMADA