新一言№24・自転車走行時中央誘導催眠と、姫路、マッサージ、 車問題から友人医師死亡までの話

このエントリーをはてなブックマークに追加

【更新履歴】2023/01/20 19:08掲載。19:17 一部追記。数日以内に、湯郷付近で弾かれそうになった車の写真を掲載予定。19:22追記。

弾かれそうになった車の写真添付と追記。

 

自転車走行時中央誘導催眠と、姫路、マッサージ、 車問題から友人医師死亡までの話 

 

(January 20)【🚴中央誘導の謀略】車問題を含むデマ拡散疑惑。
昨日のTwitter 23-019-3から抜粋。
「②🚴数ヶ月前から何故か(自転車走行中に道路の)真ん中へ誘導される。
奇異🧐
→🙄催眠か、👓のフレームかレンズを変えられたか=バランスが少し変。

風呂・トイレ🙄独り言で…の口実。
同様に🚴で何かの口実狙い🧐。
戦前の謀略部隊同様」

Twitter 23-020-1に補足して解説
【🚴🧐】①本日 #美作市 #湯郷 薬局へ。
行きがけ2㎞左側白線(白線幅、帰宅後物差しで測ると14㎝)内走行実験。
約2㎞に亘り白線内走行できた。
正確には我が家から奥田自転車屋までの1㎞は部分的実験。
奥田自転車屋から湯郷薬局までの1㎞は終始実験。
両方とも線内通行できた。
特に後者は14センチ枠内を連続1㎞であったが、一度も枠内をはみ出すことはなかった。
結論→バランス異常ではなく、数ヶ月前から🥴催眠での道路中央へ誘導と断定

(その後、湯郷薬局で)友人医師 #福井正尚 君死亡…と聞く😱
🤡#早大 大学院行く前の1977/1月に美作市江見の友人宅で一緒に飲んで以来顔は直に見ていない。(もっとも、2014年拳銃立てこもり事件で福井正尚君が📺テレビに登場したときには📺から久々のご対面。元気そうで何よりと思ったが。)
彼&薬局に誰かがデマ(を飛ばした)疑惑:後で✒

23-020-2【🧐】
美作市 #福井病院 #福井正尚 君
小・中学 #林野高校 も一緒。
🤡と終始友好も、誰かが🏥(病院)💊(薬局)屋にデマ&工作疑惑。
散髪屋と同様か?
何か、🤡が思いもせぬデマを誰かが、福井君及び薬局屋その他に飛ばし回った疑惑あり。
幾つか想像でのちに✒も検討も。
チンプンカンプンが実状。

2010年母が福井病院:内科に入院
この後は姉の家に移動し、2012年からは危篤続きで、死亡。福井病院を最後に、我が家から事実上姉の家に移動で…死亡。
2014年(この福井病院で)下記🔫(姫路の暴力団拳銃立てこもり)事件
https://breaking-news.jp/2014/07/09/09879

📢#姫路 📢#マッサージ 📢#暴力団 強調
姫路が随所で強調も🤡無関係
家間違い
本日出発前Z家で🔒(鍵)の音。
Z家は1954年以来、何故か我が家の住所番地を使用の家。
Z家のZ3氏が昨年6月死亡時には、我が家へ葬儀屋・霊柩車が来た。
なお、Z3氏死亡は嘘としか🤡には思えず。

住所二軒問題は下記参照。
http://h-takamasa.com/Blog-2/a-01/2022/12/09/2103/
また、車問題は2000年にZ家の前に「姫路40」の車が止まってから開始の謎。
姫路…は我が家ではなくZ家の問題。
昔、Z家横に居住の人が後に姫路に移動。
我が家は無関係

マッサージは2015年に倉敷№の車の🚺女性が我が家に来て執拗にチャイムを鳴らし続けた「マッサージしましょうか」事件あり。倉敷(往復約200㎞)から過疎の我が家にマッサージの営業に来るだろうか。勿論、私は依頼していない。同時に、その種の戸別訪問営業は法律違反では…。
車№は撮影済み。Z家…?
http://yasuragiblog.h-takamasa.com/?p=3044
車の番号は「倉敷580 つ39・56」である。再度写真を公開検討。(車ではなく人物の住居
及び下記など不法侵入、業務妨害、場合によれば軽犯罪法違反)。
(下記も参照)
http://h-takamasa.com/Blog-2/a-01/news/1364/

Z家と福井病院で姫路、2015年にはマッサージの語句が登場(後者はZ家との関係の印象操作あり)。
現時点では暴力団のみ不明、意味不明。

結論:🤡(ME=私)には40年近く、何が何やら全く不明。
「チンプンカンプン」としか何年経っても書けないし、事実でもある。
#駿台 事件は裁判所で、能開大事件は裁判所と国会でガラス張りでの裁定が本道。それ抜きでは🤡の人権は回復しない。


上記と同一文書を、Facebook会員ではない人用に、新一言№24に一時間以内に掲載。こちらにはマッサージしましょうか女性の写真及び車も掲載。

我が家の敷地内での写真。クリックで拡大。二度クリックで巨大。爪を伸ばしたマッサージ…の不自然さ

ここは県道で我が家と無関係(多分合法)も、服が周辺になく裸ででられぬので用件を言えと言って、執拗にチャイムを鳴らし続けたため、やむを得ず撮影。往復200キロの倉敷市から営業で過疎の田舎に来るだろうか。実際にZ家に行き、我が家へ来た後で去った謎。写真はクリックで拡大。二度クリックで巨大。


女性の爪部分をトリミング拡大。マッサージをする人が爪をのばすのだろうか。

こちらは一度クリックしか無理か。尚、出るまで呼び鈴ならされ、服がないため、上半身裸でドアをあけるとにたった笑った謎。一体何なのか。なお、Z家には90才くらいの老婆がいたが、私と間違える訳がなかろう。Z家が何故か1954年頃から我が家の住所番地使用の謎。江戸時代には同一も、明治以降は違う家。Z家のZ3氏と私は一つ違いで…・

 

 

 

資料
福井病院立てこもり事件動画


姫路ナンバーの車にひかれそうになった話を追記

上記の車のナンバーも数日以内に掲載予定。姫路ナンバーの車であった。

カメラはフィルム式カメラで当時撮影。

車のナンバーは、ここでも姫路で始まる。

2007/5/3 16:10頃:美作市 湯郷の手前(岡山市側の橋付近).クリックで拡大。二度クリックで巨大。画素数不足でもjの解読は一部困難。原本はフィルムのため拡大すればプレート解読は可能な可能性が高い:07-007-25

2007/5/3 16:10頃:美作市 湯郷の手前(岡山市側の橋付近).クリックで拡大。二度クリックで巨大。画素数不足でもjの解読は一部困難。原本はフィルムのため拡大すればプレート解読は可能な可能性が高い:07-007-26-f

この日は私は自転車である。しかし、1995~96年には自家用車運転中にまず即死と思った事件が約二度あった。猛スピードの車と急カーブで衝突しなかったのが不思議で後で首をかしげたことがあった。その時は車が自動操縦され、衝突を回避されたのか、それともこの世ではない、未知の力があり、それが衝突回避の原因かと長期不思議であった。それらも後日紹介しよう。

これが鍵のよう

2023年1月20日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : TAKAMASA HAMADA