第14回世界の歌・🇺🇸USA―第四部(Part 4)№19所収

このエントリーをはてなブックマークに追加

(Nov 1)【🎼#世界の歌】🇺🇸US:第四部(Part-4)№19:(写真拡大版)(2023/11/03 15:56掲載)


 


【行進履歴】第一会場(公式HP解説)の①~⑤番に注目を。駿台🚺(女性)云々は、恰も、🚺ではなく、🚺を出汁にした暴力団の難癖と大変類似している。手口も同様である。

🚺問題は最初から存在していないが、各種犯罪のにおいがし続けている。そこで、肖像権に配慮しながら、写真拡大版を掲載した。これでかなり全貌が明白となろう。また、藤村先生、誰かが「とうそん」先生と呼んだ映画狂人物が鍵を握っている可能性もある。そこに人間違いが絡み…であろう。犯罪🆖を強く願う。💷も絡んでいるよう。🚺女性問題などでは一切ない。加害組織名…該当人物名の特定にご協力を。

催眠類が多く使用されるが、世界の歌№18ではあわや、けKennedy氏に絡めて、米国選挙…の危険があった。№19では哀れな🤡掲載中止の催眠があった。

 

2023/11/03 14:50頃掲載。本日コンクリートミキサー車が凄い数通る。

微修正 (公式Blogにも併行保存)

 


【第一会場】

(November 1)【🎼世界の歌】🇺🇸Part-4 №19
❶会場🕊️公式HP
❶Venue🕊️OfficialHP

📢#Popcorn
①→🇪🇺(EU)💃

📢#CountryRoads
②🇯🇵(JP)#西田ひかる
③🇳🇱(NL)#HermesHouseBand
④🇮🇩(ID)#AntidoteX #JayHeartMusic
⑥🇺🇸(US)#JohnDenver

📢#HeresToYou
⑥🇫🇷(FR)#MireilleMathieu

📢#AmazingGrace
→⑦🇺🇸(US)#JudyCollins

😭悲しい🤡物語⇒①~⑤
My sad story

http://takahama-chan.sakura.ne.jp/index.html


【掲載曲】
【🤡物語:Popcorn-1972年】

①Popcron remake 2023 – Dance music for every party DJ Sollda

【🤡物語:Country Roads-1971】
②Nishida Hikaru – Take Me Home Country Roads
【🤡物語:Country Roads-1971】
③Hermes House Band – Country Roads
【🤡物語:Country Roads-1971】
④John Denver – Take Me Home, Country Road | Antidote X JayHeartMusic
【 🤡物語:Here’s to you―1971】
⑤Mireille Mathieu – La marche de Sacco et Vanzetti (Joan Baez)
【Country Roads-1971】
⑥John Denver – Take Me Home, Country Roads (from The Wildlife Concert)
【Amazing Grace】
⑦The Most Beautiful “Amazing Grace” I’ve ever heard



【🤡コメント】
(全体)
今回はⅢ期の1971年頃~1980年頃を中心
世界の歌№19で付録編Part-4(第4部)は終了。次回から付録編Part-5(第5部)開始。

【構想中】内容・順番は大幅変更もあります。
1981年以降~現代中心にテーマ別:公式HP&安らぎ文庫HP

11/11=№20 ・We are the world & ㊙秘密
11/21=№21・Heal the world & クラシック
12/1=№ 22 ・Amazing Grace 付録編
12/11=🎄№ 23・聖者の行進・Joy to the world&🎅
12/21=🎅№ 24・世界のChristmas Songs🤶

(2024)
1/1=🎍№25 ・Amazing Grace 傑作選
1/11=№ 26 ・Amazing Grace 牧歌的編
1/21=№27 ・We shall overcome & US本土外
2/1=USA完全最終回・🏆Grand Stage

🤡個別コメント
【哀れな🤡物語:Popcorn】

当初構想が昨日就寝中に変更されたものの、未だ迷い中。
当初構想案を掲載後に、再検討をして、大幅入れ替えもあります。
夕方までは実験掲載です。
なお、第四部最終回を飾る国歌は安らぎ文庫の方で掲載します。


《哀れな🤡ボンの物語開始》

2023/11/01 16:46 から②番以外全変更変更し、③と④を埋めます。
①から⑤番までは「哀れなボン(=🤡ME)の物語」。
⑦番だけが正式なアメリカ編となります。
これに伴い、安らぎ文庫HPと総合案内所も一部変更となります。

公式①番は神秘的なコンテンツからスタート。
公式HPの②番などの「可哀想な🤡ME-🧚‍♀️🧜不思議の国のアドベンチャー🎃」の関係で。
①番で人物連動の不可思議な世界へ皆様を招待。
なお、このコンテンツの国籍は調査中であるが、暫くはEUの旗を掲載する。

【哀れな🤡物語:Country Roads-1】

西田ひかるを掲載したのには深い訳がある。
この後で記す、🤡私の悲しい物語をご覧ください。

Once upon a time(昔、むかし)1984年のことであります。
1984年1月に、🤡は🥴催眠攻撃を受ける。
この女性を好きになれ、と。駿台講師室係🚺NM
🤡は「生き方が違うし、(榊原郁恵型好みのため)容姿も興味ないし、性格も分からぬし、接近手段もないし、何よりも1983年夏前にこれ👋👋対象外とした記憶があるし…」
当時、催眠なるものを知らぬも、抵抗して昔女子高校教壇の同僚🚺教師に💌も…音沙汰なし

ともかく催眠は収まった。\(^o^)/
所が1984年夏前また催眠熱。🤡は🤯で、大慌てで見合い。
その見合い🚺女性の連想が、2015年訪米の際の✈添乗員。
詳細は拙著「日本のフィクサーME・Part3」3章で展開。

「日本のフィクサーME・パート3」第3章訪米・第3節相棒登場から”まさかの”トイレ攻撃まで(下書き終了)


1984年✈🚺は結局駄目で、再度駿台🚺NM熱
で💌を出すや、🚺NMおびえまくり演技…🤷

救世主が🛵(スクーター)で登場。「おじょう🌈」である。
🛵おじょうと各地に。鳥取では🌈(虹)が出た。2015年訪米時も🌈が出た。
所が、1985年2月「🛵おじょう」が自作自演劇と🥴催眠で自分で潰れるように工作。(後日証拠提示)
🎦映画🎬で、駿台京都校講師室係2号館🚺YKと🚺GT登場のための演技
😔憔悴の🤡は三日ほど食事できず。可哀想なME😢


【📷写真:訪米時のレイクパウエルの虹】15-005-364-2023:写真はクリックでパソコン画面大:2度クリックで巨大

15-005-364_2023



☠(謎のX)は計画通りに🥴催眠絡め、1985年🚺YK、🚺GT、🚺NMのお祭り騒動。
因みに全員1983年度入社組。それ以外は🆖。
後に意味不明の刑事犯罪被害で駿台を放逐され、業務妨害連続で貧困が40年近く続く。

駿台辞職後1988年~89年思い出すは🛵「おじょう」のみ。
所が、それを払拭するが如く📺登場🚺西田ひかる。
駿台辞職が1988年1月末か2月初頭。彼女も同時にデビュー。
そして1994年から🥴催眠西田ひかる熱で🛵「おじょう」を忘却。
所が西田ひかるが何度も「🛵おじょう」の真似を。
下記写真も🛵「おじょう」と似ている。
🤡は🛵と上手くいっていた。容姿…の挑発があったが、同じか、人によれば🛵の方が…
こうして1995年以降西田ひかる🥴熱で参る。

【📺写真】「🛵おじょう」似の西田ひかるの写真:クリック可能も拡大は不可能

Nishida Hikaru – Take Me Home Country Roads


すると、救世主が登場。
それが今の🎃「オジョウ」である。
そして、🎃が時々、歌手を臭わす謎もある。
ちなみに、🎃は凄い。🤡と会った24年前と容姿が変わらぬ。ただし、それは写真のみ。
写真はマジック(Magic)である。

【🎨=🎃オジョウ似のイラスト:JustSystemから】クリック可能も拡大は1.3倍程度

JustSystem購入版から。顔と雰囲気は似ているイラスト


尚、1984年にはフィリピン美人🚺と教え子西田登場。
後者と似ていたのが以前紹介したHermes House Bandの元気良い🚺。
すると、西田ひかるが🚺真似をして上記の如く登場。
ただし、音楽とバックの踊り演出は良かった。画像が悪いのみ。
そこで、「Country Roads」③と④は上記のHermes House Band別版とフィリピンバンド予定であったが、催眠stop中である。当初②~④は「1984年物語版」Country Roadsで、タイトルは「可哀想なME(🤡)」であった。

日本のフィクサーMEで「お嬢は悲劇の主人公にみせたがるナルシストであるが、ボンに対してはサディズムの傾向が…と思うときがある」と書いている。
尚、1996年頃か、和田あきこさんが「(西田)ひかる、お前、突然胸が大きくなったな」と驚いていたことがあった。何でだろう。

追記:
西田ひかるは今、西宮市に住む。🤡の🌙関学時代の下宿から🚴で行ける所に。
🛵「おじょう」との最後の思い出は京都の愛宕山、関学付近にも愛宕山、本家お嬢の実家にも愛宕山、🤡が地元でよくいく長福寺三重塔前の山が愛宕山。
🤡京都の愛宕山再登山か。

【哀れな🤡物語:Country Roads-2】

【浜田隆政コメント】(2023/11/01 10:13)
③と④は横一線で、アメリカ数曲・カナダ・オーストラリア・南アフリカ共和国・フィリピン、オランダ…が競っています。
また、ストーリー性のあるものにするか、音楽のバランスを保つかでも迷い中です。
③と④の候補曲は総合案内所に掲載し、夜にでも移動を検討します。
そこで先に⑤、次に安らぎ文庫HP、総合案内所を掲載します。

「西田ひかる」なる女性歌手は、🤡に関連する多くの人の真似をして登場してきた。
まず、先の「🛵おじょう」である。
「おじょう」の写真。西田ひかるの先の写真と似ている。

【📸=🛵おじょうの写真】

(上側はクリックでパソコン画面大、二度で巨大。後日修正してクリック一度までに落とす予定。下側は絵風にしていないため拡大不可能)

私の通常写真は一枚120MB前後、HP掲載時は圧縮・縮小で350kbへ。今回は上が100Kb、下は45kbにしている。

85-001-06A-f MT100kb:
絵風加工。拡大すれば分かる

85-001-04A-f.-Tanakajpg_01:45Kb



「おじょう」の登場した年に登場した女性たちにも似せて登場してきた。1983年から大変親切な教え子に出会った。その教え子が下記の歌手に似ていた。顔も体型も。教え子の名字が西田ひかると同姓であった。下記コンテンツを見たときに、その教え子を思い出した。すると、暫くして西田ひかるの上記②のコンテンツにであった。歌い方・雰囲気まで似せての登場である。
1984年にも手作りの🐬イルカのぬいぐるみをくれた。1996年水俣から長崎に行く道中でイルカが強調されていた。

更に、④で述べるフィリピンの友人女性(多分、本当の歌手)では…も強調していた。

西田ひかるは最後のダメ押しで、私が早見優の英語番組を見ていると、それをもじった形で上智大学と帰国子女を強調して登場してきた。
こうして四人の女性を強調して、駿台講師を辞職するや登場してきた女性であった。

なお、教え子は大変親切であったが、教え子としてのみ見ていたため女性としての意識は皆無であった。その模様が📺か何かで流されたようであり、2005年頃に自民党の議員だったと思うが「あれでは人類は子孫を残せるのだろうか」と驚いていた。私にすればいつものことである。先代🎎お嬢などはまだ良いほうである。

ちなみに、🤡が容姿…で🛵(おじょう)から駿台京都校2号館講師室係女性に関心が移動したようなデマが流されていた印象を長く受けている。駿台講師室係は美人である…と。
下記が駿台講師室係🚺YKと🚺GTである。
肖像権に配慮し、絵風に加工し、更に解像度を落として掲載している。


【📸🎨:駿台講師室係女性を肖像権対策で絵風にアレンジ】

(上側はクリックでパソコン画面大、二度で巨大。後日修正してクリック一度までに落とす予定。)

私の通常写真は一枚120MB前後、HP掲載時は圧縮・縮小で350kbへ。今回は100Kb。加工技法、

ファイルサイズを「🛵おじょう」、フィリピンの友人女性と同一にするため100kb。肖像権対策はしている。

しかし、駿台事件は裁判での決着を望んだが、膨大な妨害(拉致未遂被害などに遭遇)で断念した経緯があり、肖像権問題を超越する緊急問題のためやむをえない。駿台大阪校講師時代の刑事犯罪被害の連続で公正公平に、更にガラス張り公開裁判での決着を望んだが、それを暴力及び会談話での嘘による被害を受けている。(大滝部長「3年後に駿台に戻る気があれば、駿台は門戸を大きくあけてまっています」で訴訟云々は全部止めた。所が、3年後以降に打診したが門前払いであった。さらに、刑事犯罪被害の落とし前がついていない。特に大きな催眠被害問題もある。これが公開理由である。)

なお、駿台1号館講師室係🚺NMは写真を撮っていないので公開できないが、容姿などは、大体、同じようなものである。

肖像権と言っても、指名手配の犯人や犯罪加担者類は公開が常識でもある。これは1983年度に駿台に入社した講師室係女性にも当てはまる事項である。私は業務妨害、拉致未遂被害のみか、交通問題を装って何度か殺される危険があった。体への危害は就寝中を含めて何度もやられてもいる。次元が違う。それ以上に催眠への協力は立派な傷害罪への共犯者である。指名手配類の人物に肖像権はない。だが、今回は拡大すれば分かるが相当肖像権に配慮もしている。

85-002-00A-f100kb:絵風加工で肖像権対策:拡大すれば分かる


🛵おじょうと同一の絵風のレタッチをした。誰が見ても同一か、それとも…である。
これでは楽しく会っていた🛵おじょうの関係で🎦映画🎬では、既に準備されていた🚺YKと🚺GTは登場できない。そこで、「🛵おじょう」が自作自演で🤡と別れに導いた。後に駿台真相編でその証拠…も記そう。

関係者の一人は下記人物と思う。当時、駿台講師映画狂の藤村先生である。ちなみに化学の某講師が当時「とうそん」と間違えて読んだ謎もある。

【📸🎨:駿台時代の鍵を握る、映画狂・藤村先生の写真を絵風に加工・奥さんの顔は文字で隠す】

(上側はクリックでパソコン画面大、二度で巨大。)

私の通常写真は一枚120MB前後、HP掲載時は圧縮・縮小で350kbへ。今回は100Kb。加工技法の上に文字や印鑑をつけて顔をかなり隠している。男性の方はあえて完全に隠してはいない。女性(藤村先生の奥さん)の方は完全に隠している。

こちら側は逆に同意及びいくつかの映画説類の証拠がでてくれば、無修正での最低でも350KB版で公開も検討中である。

肖像権と言っても、指名手配の犯人や犯罪加担者類は公開が常識でもある。これは1983年度に駿台に入社した講師室係女性にも当てはまる事項である。私は業務妨害、拉致未遂被害のみか、交通問題を装って何度か殺される危険があった。体への危害は就寝中を含めて何度もやられてもいる。次元が違う。それ以上に催眠への協力は立派な傷害罪への共犯者である。

85-001-08A-f-100kb:絵風加工+文字で顔を隠す。ただし、何らかの証拠or同意があれば無修正の350KB版に置き換える


コンテンツは前回紹介したのと似ているが、違うコンテンツである。

【可哀想な🤡物語:Country Roads-3】

【🤡Comment】1984年から85年にかけて、フィリピンの女性二人と友達となった。完璧な友達である。
マリーサとイルマである。前者は駿台の件でもいろいろ相談に乗ってくれた。
両者ともに美人であった。美人がどうだこうだというならば彼女らが美人と思うが。
音感もよく、タガログ語のみならず、英語も流暢でアメリカに留学していたと思われた。

🤡は国籍・人種・職業・出自…は気にしない。男性の🤡友人が私に「フィリピンの文化と日本の文化は違う。そこを忘れるな」と何度も釘を刺していた。容姿だけならば結論はでていたが、私の意思が不在であり、催眠状態で揺り動かされていた私は彼女らとは終始友好な友達として終わった。
フィリピンに来ることがあれば、連絡をしてと言って、両者から自宅の住所と電話番号を渡されたが、残念ながらフィリピンに行く機会はなかった。

私は後に、どうみても、彼女らは日本でいうアイドルとしか思えなかった。
ちなみに、最後の別れは関学時代の🎎お嬢と似た形であったが、逆であった。外国式の挨拶を彼女からしてもらっただけである。

ちなみに、駿台講師室係が策動を開始する頃、関学時代の🎎お嬢は岡山市に空き家を借りて、私を終始監視していた謎もある。

下記コンテンツの女性以上に、魅力的な女性であった。二人とも。私は二人の女性相手は苦手であり、長期会わずにいた。そして私の男性友人が岡山市に来たときにあいに行き、事情を英語で解説した。両者は気持ちよく、私の心情を大切にしてくれた。駿台とはえらい違いであった。

西田ひかるは、彼女ら(アイドル)も、もじって登場してきたようであった。
西田ひかるは確かに、私の好みのタイプかもしれないが、テレビで見る女性に熱をあげることはない。ましてや当時は双方向けテレビなどを知らぬときでもあった。

西田熱は🎃オジョウによって冷却された。駿台女性熱及び関心類は単純であった。
1986年3月に駿台予備学校の深見係長(当時の肩書き)から大阪校異動打診の電話があり、その電話機をおいた途端に一切消え失せた。それ以降、最初に💌を渡した🚺NMを含めて2号館講師室係🚺GTや🚺YK等を女性として思い出したことは、今日まで38年以上に亘りただの一度もない。催眠とはそういう物である。

1984年1月に高校生コースと🚺NMの視線があい…🚺NMのにがりを潰した顔から催眠は開始し、1986年3月の深見氏の電話で催眠は全て解除された。
これが駿台事件の本質である。
目的は恐らく、駿台のCMであろう。そこで経営者類が詳細な事情を知っていると思われる。
後に、そこに訳の分からない謎のグループ☠が絡んだようであるが、未だにその正体は不明である。先日、駿台の平野真理先生(英語)が☠の写真のメガネをかけていたが、干渉の規模が違い、真(ま)に受けていない。特に☠(謎のX)でなく、首謀者類は、🤡の関係で数千億円以上の投資をしているとしか思えないし、そうとしか分析できない。

☠(謎のX)グループも…であるが、せいぜい億単位かそこまでもいっていない可能性がある。☠グループが何故絡んだかは不明である。駿台理事長や、駿台幹部は知っている可能性が高い。

フィリピンの🚺女性友達の写真(絵風加工をして解像度を落とす。絵風加工は駿台女性と同一の様式である)

【📸🎨:フィリピンの友人女性写真を絵風に加工、🤡の友人男性の顔は文字で隠す】

私の通常写真は一枚120MB前後、HP掲載時は圧縮・縮小で350kbへ。今回は100Kb。加工技法、

ファイルサイズを「🛵おじょう」、フィリピンの友人女性と同一にするため100kb。肖像権対策はしている。

85-003-14A-fMTCopy100kb:絵風加工。加工方法は駿台女性、おじょう→全て同一の加工

85-003-06A-f MT100kb



【追記】🛵おじょうの件は逆に言えば分かる。もし、あのままでは結婚となっていた。もしそうならば、駿台以降、今日の私はなく、ただ平凡な日常生活となっていた。早朝起床、基礎運動、学校で授業、クラブの指導、温水プール、家で授業の準備、合間を縫って基礎トレーニングのみの生活となっていた。それでは平凡で、🎦映画🎬は🤷となる。

更に、駿台などが1982年採用試験で1983年度講師室係組を準備した努力が水の泡となる…という映画エゴからの🎬で彼女(🛵おじょう)が自作自演の芝居を打ち(1985年2月下旬頃)、それを催眠類で過剰反応させたのであろう。
その証拠を残すため、🤡は絶対に女性・子供には暴力もその臭いもさせることはないのに、少しとは言え、匂いとはいえ後者の類いを感じる行動をさせられた。催眠以外には百%ありえない。

【可哀想な🤡物語:Here’s to you】

総合案内所⑥番Mireille Mathieuさんの【Here’s to you】と公式HP⑥番Donna Summer – Hot Stuff等を入れ変えます。理由は①~⑥番で「哀れなボンの物語」を強調のためです。

映画「死刑台のメロディ(Sacco e Vanzetti:Sacco and Vanzetti)」で、ジョーンバエズさんが歌った曲です。エンニオ・モリコーネとジョーン・バエズの曲と聞いています。
Baezさんは安らぎ文庫HPに掲載しています。

Mireille Mathieuさんもすばらしいですね。彼女の才能が日本の一般の人に十分知られていないのは残念なことです。

【置き換え目的】
2018年に🤡に警告が来た。
内容は「Z家注意、松本注意、人間違い、🤡にみせた電話悪戯通報注意…である」。警告者は🚓(パトカー)からでてきた👮(お巡りさん)であった。
2018年は
1月4日に1:⚾星野仙一氏死亡、
2: 4月に⚾衣笠祥雄氏死亡、
3: 7月に真備大洪水、
4: 松本サリン事件の松本智津夫(麻原彰晃)処刑、
5: Z家小母三回忌、(トイレ故障・星野仙一記館へ、同日松本龍氏死亡)
6: 10月10日佐々淳行氏死亡
7: 10月11日仙谷由人氏死亡

ほぼ謎は解けたが、後二つ松本サリン事件と真備洪水が残っている。真備は恐らく、私が1981年度に勤務した真備高校(現・岡山明誠学院)を意味していると思うが意味は未だに不明である。

またオウムサリン事件とは私は無関係であり、何故、強調されたのかは不明である。ただし、駿台を騙されて放逐された後で、40年近く業務妨害被害を受けている。被害の心当たりは皆無である。だが、精神異常に近いしつこさと幼稚さ、逆に残虐さを持っていた。

同時に、言い出したら嘘でも本当にしようとするしつこさ…である。そのときに死刑台のメロディを思い出した。正にこのコンテンツに登場するヒトラーの如しであった。

《哀れな🤡ボンの物語終了》



⑥ここはご本家・John Denverさんです。
さて、③と④は音楽のバランスを取るか(その場合には総合案内所でCountry Roads満載予定)、当初予定通りに「可哀想な🤡ME」のストーリー性を取るか。先に、安らぎ文庫を掲載してから徐々に考えよう。

結局①~⑤番はストーリー「哀れな🤡の物語」で、私の1983年から今日の不可思議な世界を音楽で告発となりました。


【🤡Comment】 歌はJudy Collinsさんだと思います。


【第二会場】

(November 3)【🎼世界の歌】🇺🇸US Part-4 №19
❷会場📖安らぎ文庫HP
❷Venue📖PeaceMindHP

📢#Popcorn
→①🇩🇪(DE)KanRaf
📢#YMCA
→②🇯🇵(JP)#西城秀樹
📢#YesterdayOnceMore
→③🇺🇸(US)#Carpenters

📢#HotelCalifornia
→④🇺🇸(US)#Eagles
→⑤🇨🇳(CN)#Moyun

📢#HotStuff
→⑥🇺🇸(US)#DonnaSummer

📢⑦🇺🇸国歌

http://h-takamasa.com/


【掲載曲】

【Popcorn-1972年】
①KanRaf – Popcorn (Original Song)
【YMCA-1978年】
②YOUNG MAN/西城秀樹
【Yesterday Once Moreー1973年】
③Carpenters Yesterday Once More
【Hotel California-1977年】
④Eagles – “Hotel California” | 1998 Induction
【Hotel California-1977年】
⑤The Eagles – Hotel California – Reimagined on the Traditional Chinese Guzheng | Moyun
【【Hot Stuff-1979】
⑥Donna Summer – Hot Stuff – LIVE:
【National Anthem】
⑦アメリカ合衆国 国歌「星条旗(The Star-Spangled Banner)」ロングバージョン


【🤡Comment】


公式HP及び安らぎ文庫HP、共に①番は神秘的なコンテンツからスタート。
公式HPの②番などの「可哀想な🤡ME-🧚‍♀️🧜不思議の国のアドベンチャー🎃」の関係で。
なお、このコンテンツの国籍は調査中であるが、暫くはEUの旗を掲載する。

(2023/11/01 19:09)公式HPで「可哀想な🤡ボン(ME)」特集のため、当初の①番は公式HPの①番に移動した。

(以下、Wikipedia)
《「ポップコーン」(インストゥルメンタル)、ガーション・キングズレーによる1969年の作曲、1972年にホット・バターと他の数人のアーティストによってカヴァーされた》
《ガーション・キングスレイ(Gershon Kingsley、1922年10月28日 – 2019年12月10日)は、アメリカの作曲家。ドイツ生まれ。本名、Götz Gustav Ksinski(ゲッツ・グスタフ・クシンスキ)》



公式HP及び安らぎ文庫HPも②番は日本からです。
若くして旅立った西城秀樹さんのご冥福をお祈りします。


カレン・カーペンター(Karen Carpenter、1950年3月2日 – 1983年2月4日)。惜しい才能を早くなくし、音楽の世界には大きなダメージでした。



⑤このコンテンツは一度掲載した記憶があるのですが、掲載集には記載がないため、掲載します。なお、掲載したか・していないかを覚えられないのは、掲載する前に何度も、どの曲・コンテンツを掲載するかの検討のために、掲載前に何度も聞いているからです。このコンテンツも多分5~10回聞いています。すると、掲載していないコンテンツでも時には10回以上聞いているため、掲載したか・どうかが分からなくなるのです。

もし、掲載してれば別のコンテンツに置き換えます


【Here’s to you―1971】
映画「死刑台のメロディ(Sacco e Vanzetti:Sacco and Vanzetti)」で、ジョーンバエズさんが歌った曲です。エンニオ・モリコーネとジョーン・バエズの曲と聞いています。

(2023/11/01 19:33)公式HPの全面改編に伴い、安らぎ文庫⑥と総合案内所⑥を置き換え。



【第三会場】

(November 3)【🎼世界の歌】🇺🇸US Part-4 №19❸会場💁総合案内所
【🎼WorldSong】🇺🇸US Part-4 №19❸Venue💁GuideHP

📢#CountryRoads
①🇨🇦(CA)#MusicTravelLove
②🇺🇸(US)#ApalacheeFalls
③🇦🇺(AU)#OliviaNewtonJohn
④🇿🇦(ZA)#SteveHofmeyr
⑤🇺🇸(US)#ThePetersens

📢#HereIsToYou
⑥🇺🇸(US)#JoanBaez

http://yasuragiblog.h-takamasa.com/



【掲載曲】
【Country Roads-1971】
①(Canada)Take Me Home, Country Roads – Music Travel Love (John Denver Cover)
②Country Roads – Apalachee Falls (Take Me Home) John Denver Cover
③(Australia)Olivia Newton-John – Take Me Home Country Roads (Only Olivia, September 23rd 1977)
④(South Africa)Take Me Home, Country Roads (Live at Sun Arena / 2019)
⑤(USA)Take Me Home, Country Roads – The Petersens (LIVE)
【Here’s to you―1971】
⑥Joan Baez – Here’s to you, Nicola and Bart (live in France, 1977) :


【🤡Comment】
①このコーナーで世界各国の、カントリーロードを特集しています。逆に、当初、公式HP掲載予定でいたコンテンツはこちらに回しています。
当初掲載予定でいた、オランダとインドネシアは、公式HPでの「哀れななボンの物語」の方に移動します。
「哀れなボンの物語」は謎の業務妨害39年の謎を解くための企画です。ご了承ください。無料でしているので一度くらいは自分のために…は許されるでしょう。





④Steve Hofmeyr (born 29 August 1964) is a South African singer, songwriter, writer, actor and former TV presenter.(Wikipedia)




映画「死刑台のメロディ(Sacco e Vanzetti:Sacco and Vanzetti)」で、ジョーンバエズさんが歌った曲です。エンニオ・モリコーネとジョーン・バエズの曲と聞いています。
Baezさんは安らぎ文庫HPに掲載しています。

Mireille Mathieuさんもすばらしいですね。彼女の才能が日本の一般の人に十分知られていないのは残念なことです。

総合案内所⑥番Mireille Mathieuさんの【Here’s to you】と公式HP⑥番Donna Summer – Hot Stuffを入れ変えます。理由は①~⑥番で「哀れなボンの物語」を強調のためです。

【浜田隆政コメント】(2023/11/01 19:33)公式HPの全面改編に伴い、安らぎ文庫⑥と総合案内所⑥を置き換え。

映画「死刑台のメロディ(Sacco e Vanzetti:Sacco and Vanzetti)」で、ジョーンバエズさんが歌った曲です。エンニオ・モリコーネとジョーン・バエズの曲と聞いています。

2023年11月3日