⑥HAVENU SHALOM – AS YOU NEVER HEARD IT BEFORE, NELU MOT
【現代イスラエルの歌】 ⑦Alabina – Israeli Hebrew – Music Eden Ben Zaken – 2017
■ ■ 【解説】
①【浜田隆政コメント】、第四部として付録編を数回流します。イスラエル特集で紹介できなかった良いコンテンツなどです。
正式編と異なり、掲載の演出はしません。そこで、同一曲が六曲続く場合もあります。
付録編では第一会場(公式HP)のIsrael特集と、第二会場(安らぎ文庫HP)のSyria・Arab特集が一部混合する場合もあるかもしれません。
ともかく、よいコンテンツで掲載漏れを可能な限り掲載するのが付録編です。終了期間は未定です。数回かそれ以上になるかは私にも分かりません。
▽
付録編の間に次の国の準備に入ります。
ただし、遅くとも2023年1月1日からは第14回世界の歌・アメリカ特集予定です。
▽
(2022/10/21 17:29記載)イスラエルの第四部(Part-4)では、曲ごとに、良いコンテンツを一気に掲載します。
ただし、今回は第四部のオープニングのため、トップ(①番)は踊り、最後(⑦番)は現代のイスラエルの歌にしています。その代わりに、原則六曲までで編集の所を七曲編集としています。
本体の②~⑤番は全てHevenu Shalom Aleichemとなっています。
なお、第四部は今の所№11~15(若しくは14)を予定していますが、最後の回はグランドステージとして、今回のイスラエル特集で印象に残った歌6~7コンテンツで掲載します。同時に、最終回は世界の歌グランドステージにも収録します。これで、第13回世界の歌・イスラエルは完全終了となります。
▼
②
▼
③
▼
④】ベンチャーズを彷彿させるコンテンツです
▼
⑤ここは二コンテンツで迷っています。本日17時前に第一候補を掲載します。迷った方の残りは別の日に紹介検討中。世界の歌は層があついのです。世界ナンバーワンの🎼(音楽)ショーを自認しています。
▼
⑥
▼
⑦【浜田隆政コメント】ここは付録として、シャロームではなく、イスラエルの現代風の歌を検討しています。ここも二コンテンツで迷っています。本日17時前に第一候補を掲載します。
▽
歌手はEden Pessia Ben Zakenとしてしられるイスラエルの歌手です。