教育・女性をめぐる各種デマへの反論―4⑥・駿台、更に謎の差別文書の謎―⑥(=その6・駿台と相似形が岡山で等):💁正式公開

教育・女性をめぐる各種デマへの反論―4⑥・駿台、更に謎の差別文書の謎―⑥(=その6・駿台と相似形が岡山で等):💁正式公開


【更新履歴】

2021/08/10 10:55 下書をはりつけ

2021/08/17頃から清書化作業

2021/08/20 6:52 誤字脱字修正し、正式にはりつけ(まだHPのブログ設定では予約として公開はしていない)。明日(2021/08/21)から公開予定でいる。

2021/08/20 15:09 微修正。

2021/08/21 9:51 9:50微修正し 9:59正式公開

 


 



2021/08/10 10:38~

7月27日に駿台の件を記述してから、妨害はさらに激しくなり、…次にコロナ五輪…などを催眠や挑発で書かされ、駿台の件はストップしたままにされた謎がある。下記《◇―11》の妨害なのか《◇―12》の妨害だったのかは不明である。

《◇―12・駿台時代・回想(楽しい思い出と不可解な罠型女性登場の謎)》

2021/08/17~20にかけ準清書部分


【(A)1986年駿台大阪校時代:別の出来事―1・駿台🚺女性と相似形事件が岡山でも起こる】

 1986年大阪校に移動する。すると、岡山の予備校で駿台と相似形で同一事項が起こる。こちらも催眠によるものであった。催眠熱などの利用である。

 🚺女性TKと🚺女性YDに関する件である。なお、こちらも催眠熱の前に職員の一部はこうなることを事前に知っていたようである。
駿台との類似点は両者ともに、催眠前は私の方がともに「ノー」と言った女性である。🚺TKさんは美形か美形に近く、聡明でもあるが、気が強い。私は気が強い女性は苦手というよりも遠慮をする。結婚しても喧嘩ばかりとなる。女性としては魅力的かもしれない。そこで、彼女に少しでも関心を持ちかけると別の方法で拒否し続けていた女性である。出会いは、1981年であり、駿台の教壇に立つ以前である。容姿のみでは駿台で噂された女性よりも、美形とも思えるが、定かではない。6年ほど同じ予備校で顔をあわせていた。
また福武哲彦氏(ベネッセ前身の福武書店創設者)に私がスナックなどに誘われたときにはたいてい彼女も同伴していた。

🚺YDさんは1985年頃に登場した。容姿は、現代っ子受けするタイプで本田美奈子を連想させるタイプであった。しかし、私とは全く生き方が異なっていると感じ、一切女性としては接していなかった。現代の若者に人気があるタイプであろう。されど、当時の私は「水俣」「広島原爆」…「授業とは何か」…であり、同時に「万国の女性よ、自立せよ」型であり、私が非常勤講師であることが加わり、男女共稼ぎ志向型であった。
そこで、女性としては一切見ていなかった。

駿台女性女性🚺NMが岡山の女性🚺YD型であり、岡山の女性🚺TKが駿台🚺女性YKを連想させた。(通常の男性が好む容姿はTK>YKかもしれない。)

その他の駿台との類似性を羅列すれば以下である。
①当時は結婚を焦っており、女性とは結婚前提でしかつきあう気がなかった。
②しかし、駿台🚺職員も岡山予備校🚺職員もともに催眠熱である。
③駿台のときの一覧表をはればよく分かる。

【駿台女性のまとめ表】

上記(駿台)との相違は、岡山の予備校では長期にわたり、トラブルが極端に尾を引くことはなかった。彼女らが福武書店に1987年頃移動し、収まった。指一本触れず、デートはしていないが、会話時間は人前とはいえ、岡山の方が長い。また学校以外でも、私が福武哲彦氏(ベネッセ前身・福武書店創始者。福武総一郎氏の父)にスナックなどに数回誘われたときにはTKは常にきていたと思う。ただし、帰る際にはすべて一緒していない。私は他の男性職員か教師と二次会に行っているか別の店に一人で行っている。

別の相違点は岡山の予備校🚺TKに催眠熱を上げさせられるが、ある日突如、まさに数分でその熱は(岡山の予備校職員)🚺YDにさっとうつった謎がある。数分というよりも数秒かもしれない。だが、駿台では駿台職員女性🚺NM熱は催眠であるが、🚺YK及び🚺GTには催眠でも🚺女性熱はあげさせられていない。
催眠は🚺YK及び🚺GTが「私に万一関心をもっているのが事実ならば、どんな人か、伴侶にふさわしいかどうか、すなわち見合い該当を検討したら」であった。岡田課長を通じてどちらかと見合いができたらと漠然と思う程度でしかなかった(もちろん、性格は一切不明のため、相手が本当にその気があるならば…でしかない。そうでなければ他で見合いをする)。結婚は顔や写真だけをみては無理である。要するに、見合いをしてみないと何も分からないであった。
結婚に焦っていたので、見合い対象として興味を持ったというのが事実である。催眠下でも好きという感情はなかったと思う。その前に一切何も分からないのである。(容姿類…は記述できないが、通常であり、駿台外での見合いの際にも同様である。記念撮影が残っているので見れば分かる。)なお、つきあう場合はすべて結婚前提である。

さらに、駿台との相違点は部落問題・同和問題類は一切登場していない。同時に、催眠をかけたり、工作をしたりした人間が駿台時代とは相違しているように思われた。
ここでは単純な映画説を疑っている。

ともかく、岡山の予備校職員女性🚺TKはXグループから何かを依頼されたとは思えない。福武哲彦氏からは不明である。福武哲彦氏は私の父の岡山市師範時代の一年後輩である。当時は寮と思うし、人数が少ない頃のため、当然顔見知りであったと思われる。そうではないと、当時、20代の私を名指ししてスナックなどに何度も誘うことはなかろう。その他でも、私が出席する会合にはまず来られていた。職員が社長がくるのは珍しいと言っていたことが何度もあった。

もっとも、催眠熱でもめるのは1986年度であり、その頃は福武哲彦氏はもう死亡していた。だが、私が福武哲彦社長にさそわれスナックに行っていたのは1981年頃から85年頃である。


なお、催眠熱で間違いないのは、岡山の予備校職員女性🚺YDが87年頃福武書店に移動したときに、私は福武総一郎氏が🚺YDを狙っているのかと彼にライバル心をもちかけたことがある。明らかに妄想であり、異常であり、催眠である。
総一郎氏に紹介されたのは1985年頃ではなかろうか。彼がまだ30代後半の頃である。
なお、ベネッセ・駿台模試が今あるが、あれの仲人の最初が私であったと思う。福武(ベネッセ)で当時は模試の監修をしており、同時期に駿台模試作成などをしていたため、東京の駿台文庫の人間に接待をうけ、進研模試のことを何度も聞かれていたのだから。多分、1983年から85年の間頃のことである。

【(B)駿台京都校時代の🚺女性の思い出】


1986年以降は、先の岡山の女性二人の話、次に1987年につきあいかけた女性HI(岡山で出会った女性)、そして、高梁にある備中松山城で出会った謎の女性の件で女性の話はすべて終わる。
その後はテレビの世界の西田ひかる熱やオジョウなどであり、現世で語るべき女性の話は1987年夏でもち完全に終わり、あとは今日(2021/08/20まで)ゼロである。オジョウがいるではないか。世界の歌Mexico特集に登場する La Bruja(英語ではWitch、日本語では魔女の意味)同様に、オジョウは魔女かもしれない。オジョウが化け猫の如く、化け続ける存在ではないことが分かった時点で、回想記に記そう。それまでは、「オジョウ」はフィクションを5~10パーセント入れた『日本のフィクサーME』シリーズの中で活躍してもらおう。


ただし、駿台京都校時代は女性とデートをしているが、事実上「おじょう」(スクーター・🌈)のみであある。
しかし、別の角度から考えれば、駿台京都校時代にはデートとは思わなかったが、確かに、女性と食事にゆき、楽しい会話をした👧がいた。今考えれば。しかし当時は「女性と」でなく「女生徒」と認識していた。

たとえば女生徒👧MKなどである。彼女は一浪して1983年頃駿台に来ていた。間違えていれば1984年度である。当時19歳か20歳であるが、私は生徒としてしか見ていなかった。
質問は原則、駿台校舎内で受けていた。京都大学に進学したかったようであるが、一浪しても失敗して(滑り止めであった)某大学に進学をした。
しかし、京都大学進学があきらめられず、その後も何年(駿台をでた後で1年か2年か忘れたが)か駿台にきていたようである。一部は正式にか?、一部は潜りかは不明である。私の所には授業以外にも頻繁にきていた。その頃はもう21歳か22歳になっていたと思う。年齢は関係ない。かわいい生徒として接していたのだから。

この頃は多忙なため、同時にもう駿台をでていることもあり、質問対応の時間がないときには隣のニュー京都ホテルの軽食堂で食事(食事といってもピザ程度)をしながら質問に答えていた。
ところが彼女と飲みに行った記憶がある。多分、長い質問に対応するときには、駿台の授業後に、飲みながらゆっくり対応したかったのであろう。女性としては年齢が違いすぎるため、意識していなかった。それ以上に、私の授業にあこがれてならば、そのあこがれをこわしたくなかった。容姿はかわいい子でした。


ところが、飲みながら質問に答えたときに不可思議なことがあった。不可思議と思い出したのは駿台を辞めて20年たってからであろうか。
私は、この女性に何かあったら困るため、アパートまできっちりと送り届けることにした。もちろん、指一本ふれていない。
ところが、この女生徒(当時大学2年程度のため、女子生徒ではなく女学生が正式な名称)が、車道の端を通っていたときに真ん中の方にどんどん歩くのである(二車線あった道路だった記憶もするが、その場合にはセンターラインに向かってどんどん歩くのである)。車道である。

これでは車がきたならば確実に轢(ひ)かれる。
そこで、私は彼女に言った。
「私はやましい気はありません。しかし、放っておくと、君が車に轢(ひ)かれるので、腰に手をあててエスコートさせてもらいます。私には責任があります」と。腰ではなく肩であったかもしれない。とにかく、体の一部を押さえ、車道の真ん中に出ないようにすることを心がけた。

すると彼女が言う。
「先生、私は大丈夫よ。はなしてみたらわかるわよ」、と。
そこで、手を離した。
すると、先ほど以上に車道の真ん中へ行こうとする。時間帯が良かったのか道の関係か幸いに車はきていなかった。
しかし、私は真っ青である。
そこで、やむなく、再度、手を体の一部に回した。

しかし、不思議なことが続く。
彼女のアパートか下宿に近づいた。後一息である。
もう、ここでエスコートは終了である。ほっとした。

彼女が言う。
「先生、もうアパートは目の前だから、今度は大丈夫」と、
車道から外れたので、私も、もう良かろうと手を離した。
すると、彼女はまっすぐに、一切ふらつかずにさっと歩いて家に入った。
20年以上たって考えると二つのことを思い出した。

一つは、私は彼女が酔いつぶれるほど飲ました覚えがないのである。
もう一つは、全く同様なケースを全部で三件ほど経験している。この話は後で述べよう。

この女性とは、駿台と異なり一対一の食事や文通などが長期ある。感じも良かったが、容姿もかわいらしい顔をしていた。今、考えれば、伴侶としても申し分がなかったかもしれない。それではなぜ進展しなかったか。
一番大きいのは年の問題と勘違いである。
年が違うと言っても、今考えれば、彼女が21歳か22歳、私が31歳か32歳のときである。
しかし、当時は随分年が違うと年を気にしていた。
すると、彼女が察知したのか、次のことを言った。
「私も年は気にするかもしれない。しかし、化学のIM先生(駿台で今でも化学の大家)ならば、私はついていくかもしれない。(伴侶としては可能である)」
IM先生は私とも何度も顔を合わせており、会話もしたことがある。私よりも、5歳か6歳年上の教師である。今(2021/08/20)調べると、私よりも三歳年上であった。

私は、彼女の上記の発言を、次のように解釈した。
私も「彼女は私も好感を持っている(化学の)IM先生にあこがれているのか。それならば、より潔癖に彼女に接しなければならない」、と。

更に、私も年をとり、60歳を超えた頃に当時を思い出すと、ひょっとすると、彼女は「IM先生ならば…」と言ったのは私と彼女の間の年の差ならば関係ないということだったかもしれない、と。第一、IM先生は当時から結婚もしており、お子さんもいたではないか、と。
だが、後の祭りである。「ひょっとしたら」と60歳をこえて思ったが後の祭りである。後の祭りとは、嫁さん候補を逃がしたである。
しかし、次の二例を考えると単なる映画説であった可能性がある。


一つは、彼女と同様に酔い意識を失ったように見えた女性が彼女も含めて、三例ある。それも全員、家の前に該当する所では、全く酔っていないがごとくに変身し、さっささっと歩いたのである。(≧Д≦) それともヽ(゚Д゚)か。

類似例には以下がある。
大学3年頃(1973年頃)であったか、拙著『日本のフィクサーME』で登場する「お花さん」なる女性も同様であった。みんなで三宮で飲み、帰る際に、彼女が意識朦朧(いしきもうろう)となっていた。危険であった。そこで、私が彼女を家の近くまでおくっていくことになった。
彼女の住まいの駅(A駅)の近くで降りたときに、彼女は意識がないように見受けられた。やむを得ず、肩に手を回しエスコートした。抵抗も拒否も、その逆も一切なかった。私にすれば、事故防止専用目的であった。
いよいよ家に近づくと、彼女が言った。
「もう大丈夫だから」と。そこで手を離すと、彼女はしっかりした足どりでまっすぐ歩いて帰った。

あと一つは拙著『日本のフィクサーME』に登場する女性である。私が読者狙いで某事項{酔わすして云々(うんぬん)}を書くと世間が大騒ぎとなった。今だから言うが、あれは上記二例と同一・類似が本質に近いかもしれない。わたしはこの女性は「サゾ(サディズム=(病的な)残酷好き)」の気があり{少し意味が違うためサディズムは削除}、私をいじめて喜ぶ体質があるのではないかとふと思うことがある、と『同書』(5~10%嘘(うそ)をいれたフィクション)には書いている。同書以外では、それはあるまいとしておこう(📢「あるまいと書いた」、で)。未だにつきあいがあるため、後が怖い。
冥土も近いのでヒントを書こう。お嬢として登場する女性の一人である。

彼女(お嬢の一人)の件でデマが飛んだ気配がしたときに、彼女は私のことを一部は心配したであろうが、その反面、面白くて仕方ないと喜んでいたであろう。正に「男はつらいよ」である。

二点目は、駿台予備学校講師を完全にやめた1988年度、岡山の予備校の生徒で日本史の授業で👧MK(駿台講師時代に一緒に食事にゆき酒を飲んだと書いた先の女子学生)にうり二つの🚺女性が登場したことであるどこから見てもそっくりであるが、あきらかに人物はちがっていたように思えた。


もし、駿台関連の催眠🚺女性熱がなく、「もし…」ならば、先の生徒などと結婚できていたかもしれないのに。もちろん、「お嬢類が登場しなければ」の話でもある。

もっとも、👧MKが…というのは錯覚で、1988年に👧MKのそっくりさんが岡山の予備校で登場したように、単なる映画説の中の演技と解釈するのが科学的思考であろう。しかし、結果とすれば楽しい思い出として残っている。


なお、この頃までは岡山の予備校でも、上記以上に潔癖すぎたようである。掃除に来てくれた教え子がいた。そのときの模様が映画かテレビで流れた疑惑もある。それを見た某議員が「これで人類は子孫ができるのだろうか」と驚いた。
先に書いたごとく紫色がすべてであった。

私は駿台にしても、岡山の予備校にしても授業というプレゼンテーションをしに行っているのであり、女性云々(うんぬん)に無理矢理置き換えられるのは心外以上に人生のロスでしかなかった。しかし、

1983年~85年を振り返ると駿台講師室係という職業は一対何を仕事としているのであろうか?…もう、何も書くまい。私は授業をするために駿台の教壇に立ったのである。催眠がなければ、手紙を出すことは百パーセントなかったことも事実である。こんな馬鹿な。

次回記す、1987年度で女性の出現は完全にやむ。
なお、私が女性と進行を少しでもする場合は、現時点までは催眠型か、『アラバマ物語』のトムロビンソン型である。そこに謀略まで加わる。
謀略が加わった疑惑があるのが次回の女性2人である。そして、一人に至っては駿台と無関係にもかかわらず、駿台講師の名をだした不可思議なことがあった。ただし、女性両方ともに駿台職員でもないし、駿台の教え子でもない。

今回公開は以上まで。罠型女性とは現時点では(B)は含めず、今回の(A)と次回の女性二人を指す。特に次回のうち、一人は駿台と無関係のはずが駿台を強調した謎がある。



 

下記以降は次回などのメモの一部

の出自は私は一切気にしないし、調べないため、彼女らの出自などは当然知らないし、知る必要もない。当時は、全く無関係派であるが、長期苦労した今は、色々くろうした人は味があるとプラス点とする場合の多いであろう。昔から苦労人に親近感を抱いていた。それもNMを1983年夏に門前払いした理由の一つであった。

私は「若い内の苦労は買ってでもせよ」とよくいうが、私の如く大学・大学院…のみか、33才から69才までの苦労では、苦労の価値を見せる場もなく、死ぬ時期がくるであろう。私までとなると行き過ぎである。

なお、人間違いと絡めて、ここ数年戸籍強調の謎がある。戸籍は差別に繋がるため、戸籍主義の廃止と、多重国籍を主張しているのが私の考えである。挑発と真逆である。

【(B)1987年駿台大阪校時代:別の出来事―2・岡山にて】

(2021/07/20 14:52)

1986年岡山の予備校卒業生が突如別人に入れ替わった疑惑。しかも、このHKは、何故か駿台の政経講師ME(別名MR、幾つも名前を持つ謎の先生。もうなくなられたとの噂)の名をだしていた謎。彼女は岡山の予備校であり、駿台とは全く無関係のはずであるが。私がときおり会話していたを別人に入れ替えるという詐欺犯罪被害に遭った疑惑である。同時に、同年枚方出身のと備中松山城で出会った不可思議な話もある。後者は被害はうけていないと思うが精査せねば不明である。私の方がに危害をあたえるはずがなかろう。前者は場合によれば結婚云々もあった可能性がゼロではないのを別人を使われれば無茶苦茶となる。これも調査をいずれ依頼予定でいる。私が生存中にXか誰かは何をやったのか、裁判所か国会で明白にすることを願っている。

同時に、私は斯様な攻撃を受ける心当たりはまったくない。すると、人間違い以外の回答はない。女性絡みが多いため、女性に関する被害者が私を誰かと間違えたしか回答はない。私は女性に恨まれる覚えはない。女性が好んでからかう対象のタイプのである。真逆である。

差別問題となると、更に真逆である。私の自伝類を記せば完璧に明白になろう。

人間違いと真逆の組合せとなると、被害はいつまでも不明でちんぷんかんぷん状態が長期(ときには数十年)続く。危害の内、余りにも真逆が多すぎるので、途中から故意にやっている疑惑もある。要するに、ビルゲイツに貧乏人と言っても彼はちんぷんかんぷんである。逆に、非正規の中でもどん底生活の人に、「大金持ちの馬鹿野郎」と言ってもちんぷんかんぷんである。室伏広治君に、「お前のように腕力のない人はみたことがない」と言っても、ちんぷんかんぷんであろう。この手をつかっての被害を長期受けている疑惑が随所にある。戸籍、女性問題、U家へ無断では言った(既述の如く真逆、能動態ではなく受動態)、同和問題、…小学生など相手が苦手で()引き留めを振り切り)塾講師を辞めた経緯…。

女性の恨みが一部絡んでいるようであるが、真逆。私は女性に痛い目にあっても、その逆はない。もっとも私が痛い目といっても、駿台以前は単にからかわれ対象…であろうか。ここも真逆である。どうも人間違い、それも性格が私とは全く逆の人物との人間違いと分析結果はなっている。真逆(まぎゃく)。

駿台の罠ゲーム、女性の好きな振り詐欺ゴッコに巻き込まれるまで、私はもっとも敵の少ない人物であった。私と真逆の性格の人と人間違いをされた疑惑が大である。

も実は真逆。裁判所かどこかで言いたくてうずうずしている。

2021/06/16 6:25 記述

回想には駿台職員は一切登場しないことを先に断っておく。岡山の予備校で教えた教え子が大学に入学後(1987年3~5月頃)とあったならば…駿台政経講師MDの名を出した謎。1987年岡山県備中松山城(高梁市)で出会った女性の謎、更に、1983年か84年であったの謎。だれかが罠目的で仕掛けた疑惑がある。

【(C)駿台時代の回想:1983年~87年駿台時代を振り返って】

駿台時代の、人も全てちんぷんかんぷんであるが、回想には彼女らは一切登場しないであろう。当然である。

岡短の労基法違反被害同様の犯罪被害としてしか登場予定は現時点ではない。それが客観的判断である。その前に、実体もない。あの程度の会話ならば、関学時代の婦人問題研究部のを思い出した方がはるかによい。もしくは高校・大学時代の民主主義活動の仲間のを。それが正当な判断である。ところが相当忘却しており、写真か記録に残しておけばよかったと後悔している。駿台の件は大半忘却が自然も、何度も催眠でリピートや独り言などで言わされ続けて、記憶の忘却ができなかっただけである。

2021/06/16 6:25 記述

駿台京都校教え子の話(回想も兼用)

岡山でも同様。

その話も回想でしよう。回想には駿台職員は一切登場しない。


【(D)駿台辞職後:1988年2月以降~】

1988年1月駿台辞職と同時には全て姿を消す。同時に、私を慕う教え子も原則として全て姿を消す。1988年1月を持ち、事実上授業屋稼業は完璧に打ち止めとされた。もっとも、1984年の終わりから授業はの妨害などで後退に入る。

テレビ外で見るは事実上1988年1月を持ち完全終了した。後は「日本のフィクサーME」シリーズのオジョウ登場まで存在しないとなる。西田熱消滅とオジョウとが反比例で現れる。

なお、1996年か97年にホテル関西でNMにそっくりというよりも本物に出会ったのではないかとおもう。怒り心頭であったが、大人げないため無視し、遠方で怒り狂った。

ただし、顔をじっくり見るのも気分が悪く、丁寧にチェックはしていない。犯罪者に対しては当然の心理である。

【(E)犯人の仮説:】

2021/06/24記述
職場に行くや、揉めて面白おかしくするための小細工を最初にやられる。
T中学→上記の件
真備高校→女生徒の一部などに、私に無断で、T先生が私の件で叱った謎(求め続けて参照)。

は玩具かと。なお、FJ先生は映画狂。この頃に映画サークルに該当するものをしていた関学先輩にも会ったのではなかろうか。

(ここまで揃うと、駿台の幹部も計画を知っていたとなる。若しくは、山﨑理事長、上記ゲーム公認疑惑も。後に、NMの詐欺よりも、指示は山崎…という、岡山の某事件での暗示あり。)要するに駿台幹部は全てを、私よりも先に知っていたとなる。

駿台職員は単に業務妨害、好きな振り詐欺の犯罪者としての認識しかない。同時に実態は何もない。誰かの指示により動いたがのであろう。

指示した候補は三種ある。

一つがXグループ。

二つ目が私の亡き長姉などのグループ。長姉が死んだのは嘘で、今でも生きていると感じることが多いし、実際に姉の声を聞いたこともある。映画説グループである。

三つ目が駿台幹部の一部である。(印象操作では理事長を…も)三つ目は一番か二番目のどちらか、若しくは両方から依頼された可能性が高い。

なお、一番目のグループは二番目のグループの罠にかかった可能性が高い。勿論、私は三者全部の被害者であり、一切関係がない。

一番目のグループの動機は、現時点では人間違いから私に関与してきたようである。二番目のグループはそれをしっていた可能性が高い。

なお、人は、現時点では一番目のグループ、もしくは三番目のグループに指示された者と、二番目のグループに指示されたものの両方がいたようである。

NMの怯えゲーム(完璧な業務妨害)の種明かしをしたは二番目か三番目に依頼され、NMの演技を暴露したのであろう。NMの見事な真似であった。

二番目のグループは随所で一番目のグループの手口の種明かしをしていたようである。

総論として、現時点での解釈は第一グループは人間違いから各種工作をし、私に多大な危害を加えた。第二グループは随所でその種明かしをしながら、第一グループを逆に罠にかけた可能性がある。いずれも、私には加害者でしかない。ただし、私は第一グループに恨まれる心当たりは全くない。

なお、第一グループについては世界の指導者の相当数が彼らが何をやったかを知っているようである。第一グループが人間違いをして、私にやろうとしていることを、第二グループは事前にしっていたようで、先に見本をみせていた。それが(序)に書いたことなどである。

世界の指導者などであろうが、随所で、NMやYKに関する情報を、巧みな形で、私にながしてもいる。

私は駿台には賠償請求していないし、駿台に戻る気もないため、無視していたが、世界の指導者の偽者注意により、再度駿台の件を2019年から吟味しだした次第である。彼らの多くは電話帳とか携帯電話を強調していた。一部の指導者は相当前から偽者、防犯、火災、コンクリートも強調したいた。それと詐欺もである。人間違い、家間違いは膨大な国の指導者が指摘をしていた。世界は全てを知っている。

最近の流されたヒントのため、まだ分析前であるが、NMへの指揮は第三グループを臭わせる内容もある。私も最初はまさかと思った。第一グループから第三グループなのか、第二グループから第三グループなのかは現時点では不明である。

しかし、暴力団でも人間違い危害をすると平身低頭であるが、第一グループはそうではないようである。

■以上 2021/06/24 2:32記述

現時点での感想は、第一グループは人間違いが原因としても、第二グループの術中にはまったようである。ただし、私は第一グループでも、第二グループでも、第三グループでもないし、いずれのグループからも被害だけを受けたのが事実である。

もはや、駿台の件は完璧に記述も打ちきりたいといつも思っている。

なお、駿台の石原氏か誰かに、正式な形で調査依頼だけは最近検討している。もっとも、1987年末には内容証明で部長に調査を要求したが無視されているため、効果はないかもしれない。だが、当時と異なり、今は裏では世界的な知名度と影響力を持ってもいるため、どうなるかは不明である。

ただし、第一グループも含めて、無駄な争いは双方時間の無駄だけであり、全貌を明らかにし、正当な形でのケリをつけることが望ましい。一番良いのはポリテクカレッジが絡んだ以上、国会であるが、その次が裁判であろう。これら抜きでは、私には解決は考えられない。

以上 2021/06/24の2:52

Xグループのことは世界の相当数が私の被害を見てしるようになってきている。このままでは、いずれ、Xグループの内、大手企業に該当する所は消費者が判定を下すであろう。



岡映氏の件は既に記述済み。SSのママさんの「教育相談相手としての紹介」で食事友達にすぎない。

(2021/07/04 11:18)コンクリートに絡む人名は我が村には複数存在しており、またもの人間違い危害を某店屋の人はしていたようである。

《◇―13・駿台辞職後に駿台と相似形で犯人》
解決は時期が来ないとおこらないそうである。
即ち、民法での消滅事項か関係者が死ぬまでは無理だが、母の言動であった。

拙著『閉じた窓にも日は昇る(上)』(Kindle、百円、2016年)第二部・求め続けて、第一一章・駿台予備学校辞職と一七年ぶりの故郷(ふるさと)へ

※二〇一六年二月二二日追記
二〇一六年二月一五日に郵便局で内容証明の受け取り方を聞く(公式Blogの同日にメモを記載し公表している)。書留と同一だそうである。この日まで、内容証明の受け取り方は知らなかった。万一、一九八八年に大家からの内容証明を受け取ったのを忘却していたとしてすら、(1)の②の問題がある。さらに、アパートを出たのは(万一内容証明を受け取っていたとしてすら、完全忘却ということは)それが原因ではないということである。
なお、母の生前(二〇一二年死亡)にこの大家の件を聞くと、「もう、アパート侵入類犯罪は時効か」に近いことを逆に聞いてきたため、私が「まだ民事では(時効は二十年のため)時効ではない」と返答した。すると、母が「ではまだ真相は無理だ」に近い発言をした。勿(もち)論(ろん)、バトンタッチ型犯罪の場合には、時効はさらに延(の)びる。
だが、こうした些(さ)細(さい)なことを書かなくても、付録編に記載のごとく、私の人間性は世界の首脳及び世界の大半の人が知っているはずである。私が被害者であったことは、もはや解説の必要性はないと思われる。第1編から第4編の流れのみでも回答は既にでてもいる。
同時に、私にはすべきことが山積しており、もはやこの問題に構(かま)う暇はなくなっていることもある。

甥(長子の子)も言っていた。

私が「お前の子が結婚するころまで長引くかもしれない…」か何かを言ったとき

甥「(長引くだろうが)そこまではかからない」

即ち、関係者の多くは時効まで長引かすつもりでいたようである。つまり、時効か関係者の一部が死亡するころまで長引かす…であったようである。

なお、駿台辞職するや、即、女優西田ひかるがデビューし、催眠熱の種明かしに入る。西田ひかる熱は催眠であったが、実に7年以上続いた。よって、NM熱などが1年余り続くのは催眠類では朝飯前であろう。しかも、NM熱は駿台出講のときだけであり、夏休み・冬休み・春休み中はほとんど熱はなかった。更に大阪校異動と同時に催眠解除で、もはや何一つ思うことはなくなった。催眠類とはそういうものである。一、二の三で消える。

(2021/07/06 7:52追記)

全体の仮説はXがZに恨みを持ち、人間違いをして私に危害を加えた。さらに、映画説グループが別の形で加わり、また駿台…が駿台のCM目的で参加…。に熱をあげて物語が進行したのではなく、私を破壊するために、群・陣が各種工作を開始したである。Xについては世界の首脳は知っている。最後の駿台CMに…の部分は私は一月前まで全く知らず、一月前に世界の指導者かだれかが私にSNSを通じて種明かしをしたものである。同時に、関与した人物が何故か肺癌での死亡が多い。肺癌も強調されている。

最後に、「戸籍」強調に気づいた時点で、人間違いも百パーセント確定した。私は戸籍主義反対論者、戸籍主義廃止論者である。戸籍は差別に繋がるため、私は人の戸籍を一度も調べたことはない。完璧な人間違いである。また、私は結婚・恋愛に関して、一度も、差別に関与したことはない。同時に、これは簡単に百パーセント証明できる事項である。その逆の差別反対の闘士である。

 

(2021/07/06 7:52追記)

全体の仮説はXがZに恨みを持ち、人間違いをして私に危害を加えた。さらに、映画説グループが別の形で加わり、また駿台…が駿台のCM目的で参加…。🚺に熱をあげて物語が進行したのではなく、私を破壊するために、🚺群・🚺陣が各種工作を開始したである。Xについては世界の首脳は知っている。最後の駿台CMに…の部分は私は一月前まで全く知らず、一月前に世界の指導者かだれかが私にSNSを通じて種明かしをしたものである。同時に、関与した人物が何故か肺癌での死亡が多い。肺癌も強調されている。

最後に、「戸籍」強調に気づいた時点で、人間違いも百パーセント確定した。私は戸籍主義反対論者、戸籍主義廃止論者である。戸籍は差別に繋がるため、私は人の戸籍を一度も調べたことはない。完璧な人間違いである。また、私は結婚・恋愛に関して、一度も、差別に関与したことはない。同時に、これは簡単に百パーセント証明できる事項である。その逆の差別反対の闘士である。

 

被害者のいない事項はプライベートである。そして、私が私自身が被害者といわない限り被害者がいないと思われる。




◇―5・満月の🚺KGさんの謎。

🚺KGさん関連挑発も最近再度あるかもしれない。
彼女が遊びにきたのが、私が駿台教壇以前か以降かがポイントとなるかもしれない。
高柳のアパートである。

私の催眠被害を彼女が知っていれば全てを彼女に任せたほうがよい。
知らねば、彼女が知る必要があるならば公開してもよいが、筋は本人に直にきくことが望ましい。その後がよい。
ただし、彼女が「私が悪い…」と最後に言っていたので催眠の件は知っていると私は思っていたし、思っている。
だが、万一、駿台以降で、KGさんの偽者ならば全貌を記した方がよい。映画説では一部しかながしていない可能性がある。全てを流せば誰もが全てが分かる。
来てから去る時全部を。私が寝ている時も全時間を。

以下、2021/06/16 6:58追記

この件は一切書かない予定でいたが、吉永小百合さんが徹子の部屋で、吉永さんの父親の死亡の仕方を言っていたときに、私の父の死亡を思い出した。そして父が亡くなった場所の関係でこの件を思い出した。吉永さんが何か暗示するならば、書いた方がよいかと思い出した。私自身は、全て書けば大変助かるが、相手が本の少しでも不愉快な思いをしたら…である。とは言っても、橋本聖子氏の件がたいしたことがないならば、…(天の声はそれならばたいしたことではない…、と。詳細は後で)。後日丁寧に記そう。だが、握手一つでも、(催眠類ない限り)私は原則として許可を取ることが多い性格である(訪米の際にも、添乗員の人と最後の握手などは許可をとっている。「最後は…日本式の会釈としましょうか、それとも握手としましょうか…」と。「握手」と言われたので握手である)。ハグなどは…であり、問題ないというならば…。ハグの事実上の強要が大した問題でないというならば、…。また、単位認定権という権力をもつ学校講師時代では、「質問は歓迎するが、女子学生は必ず複数で質問にくるように」と何度か釘をさしている。私は、(卒業資格を左右することができる単位認定権を持っていた)女子高校、及び大学校では、女生徒、女学生とは一対一で会ったことが一切ない。

特に1994年以降ではポリテクカレッジ岡山では「必ず複数で…」と何度も言っているので、当時の女子学生の一部が覚えていよう。権力を伴う場合には…。スポーツなどの協会会長などは学校教師以上に権力を伴う。総理や国会議員も同様に権力を持っていることを忘却してはならない。

しかし、被害者がいない場合には、他人の幸福追求権やプライバシー権を尊重し、沈黙が一番正しい選択肢である。だが、吉永小百合さんが…と臭わすならば、それでは…解説しようかとなった次第である。

ちなみに、拙著『日本のフィクサーME』でのお嬢の話では、実体はない。同時に被害者はいないと私は言っている。お嬢も同様のことを言うはずである。それを、権力や税金類をつかって…は、政治家ならば辞職が不可欠(懲罰による失職が不可欠、同時に私などへの慰謝料と賠償義務も生じる)と思う。ものすごいしつこい挑発、それも7年以上もの、さらに催眠での何十時間に及ぶ拷問問い。

私は何度も言っている。実体はないし、被害者はいない、と。お嬢は複数の🚺の合成であるが、該当複数の🚺も全員が同様のことを言った場合に、どう責任を取るのか。30年以上、複数のどちらとも会っていないし、☎など一切していないが、必要があれば紹介しよう。余りにしつこいので、この件もブログで丁寧に解説をした。ところが、数日前にまた…であり、呆れかえった。さらに、そのため催眠類で多大な時間を損失させられた。

プライバシーに該当することを、特に意味があろうがなかろうがペラペラ喋ることは、人前に全裸で出るのと同様である。人前に全裸ででることは犯罪である。同様に、被害者のいない事項で、私以外の人も絡んでいる事項では特にプライバシー類を話すことは本当は犯罪に該当する。強いる人間は更なる犯罪である。個人情報以上のものである。個人情報の保護を唱えながら…。万一、政治家や公務員が絡んでいたならば、懲戒免職が妥当となる。メディア関連も同様である。私を国会へ呼びと何度も言っているのだが。他人の戸籍を勝手に調べ、さらに言いふらすのと同様の犯罪である。

(これ以降は実名のため次回名前を記号に置き換えるまで下書はOne Drive保存。)

2021/05/29 21:48独り言でKGさんの件を(多分催眠で)喋ってしまったので、その通りに記述。
橋本聖子と高橋大輔のキス事件がたいしたことが無いのならば、私とKGさんの件もたいしたことはない。
しかし、橋本聖子、浅田真央、安倍晋三の件がたいしたことがある問題ならば、私の件もたいしたことがある。もし、浅田真央が本心からいやがっていることを、会長の橋本聖子の関係でしたならば、これはパワハラであり、大問題である。同様に、私の行動も大問題である。私は相手が嫌がっていたならばハグどころか握手も強要しないし、絶対にしない性格と方針でいる。

それでは後者の場合に何故、したのか。していない。催眠でさせられた。
私は寝る前に絶対に指一本触れないと決定して就寝した。ところが途中で目覚めさせられ、違う行動をとっている。どのような行動かは、高橋大輔と橋本聖子レベル…である。
そして、その件は私の人格とプライドを大変傷つけている。女性の方からアパートに一人で来てすら、それを(それだけを)理由に…は私はしない方針であり…、実行している。
…不可思議な1987年?…話がそれるので別の箇所で予定通りに記述…。
よって例外がないともいえる。

アパート・下宿にはNN、お嬢のモデルの一人(🎎)、TM、HN(日本のフィクサーMEでは「おはな」)さん…と多数一人できているが、全員に指一本ふれていない。クラブ先輩女性KNさんも同様である。過去前例は皆無である。

過去の前例は握手ですら相手の許可をとる。
アメリカ行きでは、添乗員に世話になり、別れの際に直に訪ねた。「長い間お世話になりましたが、お別れの際には日本式会釈としましょうか、それとも握手としましょうか」と。すると相手が「握手をしてください」と言ったので握手とした。
おじょう「🛵」のときも、小さいことですら…云々は相手の許可をとり、…
催眠がないときは、原則として、握手ですら相手の許可をとる方針でいる(例外は儀式としての握手、例えばスポーツで対戦相手と握手するという儀式などである)。
相手が嫌がる行為は握手やハグですらしてはならない、少なくとも「事実上の強要をしてはならない」が私の考えである。

KGさんの件は忘却していたが、伊藤詩織の「駄目と言ったら本当に駄目」とうい言動で思い出した話である。
あれは百パーセントの催眠であった。寝る前に指一本ふれないと決定して寝た(明白な意思決定をして就寝した)のだから。触れぬ理由は「KGさんから結婚…の話があり、私はその時点では結婚の意思はない」と返答したため、指一本でも触れることはよくないと考えたからである。
要するに結果はレベルとして、高橋大輔と橋本聖子と類似であるが、浅間真央が本心は嫌なのを事実上強要していれば大問題と同様に、私のプライドと人格は後にガタガタとなった。人にバレなくてもそうなった事件である。

KGさんが別れ際に「私が(全部)悪いのですから」{「全部」をつけたは記憶間違いの可能性もあるが}に近い言動をしたので、催眠の件もしっているのかと思い沈黙をしていた。実際に寝ている間の催眠ならば彼女もしっていよう。だが、会う前にその趣旨の催眠がかかっていれば彼女は催眠の件を知らないであろう。あるいは、随所で登場しだした偽者ならば…書いた方がよいかもしれない…と思い…。

ちなみに、途中目覚めたが目覚まし時計をかけてもいないし、今と異なり年齢も若く、途中目覚めなどはほとんど考えられないという不可思議な話である。レベル…は無関係であろうが、良識的と思った著名人ですら週刊誌的なゲスの勘ぐり挑発{ a deliberately bad interpretation 《on somebody’s actions》}類がSNSで多いため、一応レベルはで著名な橋本聖子五輪組織委員会会長(森氏の女性蔑視発言を受けて、セクハラ・パワハラと無縁と…現在、2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長に就任した)の例をだした。橋本聖子、高橋大輔レベル…が問題ないならば私も同様である。いな、私は税金から給料をもらっていない上に、権力も持っていないという違いがある。さらに大きな違いは、私の場合は催眠であり、催眠ないときにその逆の決定をしていた。

自称・浜田隆政チルドレンの一人・浅田真央…安倍晋三ハグの件も橋本聖子の存在が気になるが、話題がそれるため今回は書かない。

★ちなみに、駿台女性🚺NMとは生き方が違うので「私はノー」と1983年夏頃に明確な意思決定をした🚺である。ところが、催眠と工作で…駿台事件が起こる(駿台事件は女性問題では一切ない。勿論、デートもせず、人のいない所では会話すらせず、指一本触れていない。不可思議な業務妨害…などの犯罪被害事件であった)

ただし、随所に記載の如くKGさんは大変信用と信頼ができる人物である。本来、彼女に全てを任すのが筋と考えていたが、吉永小百合さんを徹子の部屋(2021/5/20を録画し後に見た)で見て…である。
(人名略号と一部追記のみ2021/06/17 13:08)

(2021/06/18 16:45)

本日 橋本聖子氏が突如テレビで催眠状態となり…Twitter 21-169参照。

☆☆☆☆☆

21-169-3【🥴催眠】#橋本聖子 #五輪 #大会組織委員会会長 昼のテレビで突如登場。
同時に🤡催眠状態で「…について #バッハ 世界の指導者 に問う」発言強制される。
これは🥴催眠。🤡言動無効。

🤡まだ #セクハラ でなく #パワハラ 調査前。
彼女は #日本スケート連盟会長 という権力を保持

https://twitter.com/Takamasa_Hamada/status/1405776348346347531?s=20

☆☆☆☆☆

21-169-4【#権力】
🤡は塾等と単位認定権持つ学校は使い分け。
後者は権力が。
後者🚺生徒は質問などは一人で来ないよう念押し。
多数の生徒来たが全て後者は複数。
権力を持つ者は常に慎重に。
⛸#橋本聖子 会長。#パワハラ
⛸#高木美帆 ⛸#高橋大輔 ⛸#浅田真央 調査前。

https://twitter.com/Takamasa_Hamada/status/1393437953800687617

https://twitter.com/Takamasa_Hamada/status/1405779039097286656?s=20

☆☆☆☆☆

 

🚺KG…については私の行動問題は橋本聖子の件レベルで問題がないではなく、問題があると書いているのである。

これがハグでも問題はある。相手の心からの許可が必要である。許可ではなく、心からの許可である。

しかし、私の場合には後に証明する催眠で…。

そして、催眠の実体が判明するまで、私の人格とプライドはガタガタとなったと書いている。

このとき催眠がないならば、私の行動は問題があるであり、問題がないではない。

 

上記は下書の一部であるが、

2021年8月21日 | カテゴリー : 駿台 | 投稿者 : TAKAMASA HAMADA