👧回想―おじょう回想

👧回想―おじょう回想


【更新履歴】

2023年5月9日日程表

2023年Twitter

2023/05/28 3:20 当時のメモ記載

 


23-129-1【諸注意報】
本日→通院→?→薬局→🏪予定。
裏で草刈り音 Z家で人 (それ自体は問題ない)
上記で各種デマ含む📢#工作 #罠 🤡への🥴催眠…危険あり。
過去の前例から。
尚、危害・工作・デマ動機数十年間一環して不明
関係者注意を

http://takachan1.xsrv.jp/ginou/custom7.html
我が家2022年 #ツツジ

上記的中=11時間催眠類でロス。更に後始末含めて20時間近い。

🛵単車を見てからの催眠は「🛵おじょう🌈」について全て喋れ。
アホかとなる。
プライバシーとか…は、幸福追求権(憲法13条)という人権問題ということも何も知らないのか。このアホが。
①「おじょう」との件では被害者はいない少なくとも私が被害者と言わぬ限り。加害者は「おじょう」ではなかろうが別にいると思われる。
②次に、社会から非難されることは何も一切ない。
③「おじょう🌈」も私も、両者の間に何かがあろうと・なかろうと私的事項は他人には喋る義務も必要性もない。同時に双方のプライドが損なわれ、不愉快よりも加害者を牢屋に放り込めが本音であり、実現を願う。
★勿論、おじょうにはその後あっていないし、口止めも何もしていないし、する必要性もない。

下記は本来何も言ってはならないところを言わされた内容である。本来ならば非公開も、盗聴類で聞かれている可能性が高いため、やむを得ずの記述である。屈辱そのものである。

「おじょうには私の両親にあわせ、私も彼女の両親にあい、デートも大変楽しかった。あの雰囲気では…で何かあったと人は思うし、私も何かなければおかしいと思うが、(一言で言えば)何もない。橋本聖子と高橋大輔並か以下か。彼及び彼女ら同様に原則全て人の通る屋外でのデートであり、橋本聖子・高橋大輔同様に原則全て屋外で…である。これでは私自身、やりきれない…。」等である。

▽(橋本聖子レベル内であった大きな理由は多分催眠ストップか、それとも遠からぬ内にきれいな海の見える景観の良い場所に泊まりがけの旅行の可能性もしくはその約束該当があったので、それまでは…だろうか。結婚直前の男女は、新婚旅行までは…と同様であろうか。男性はロマンチストが多い。私も妙な所でロマンを重視していた。
マラソンの瀬古選手だったか、喉(のど)が渇いたが、完走後のビールのうまさを考えて…を給水を一度パスしたらバテたといっていたが、完走直前ではビールのおいしさを考えて我慢したいと考える人が多いのと同様かもしれない。
少し、質の悪い例では、ビールなどを飲む1時間くらい前からビール好きは水などを飲まないのと同様かもしれない。要するに、男性は女性よりもロマンチストが多いことは事実かもしれない。

本来、これはプライバシーであり、守る義務があり言ってはならない。同時に言わぬ権利は重要な人権の一つである。幸福追求権・プライバシー権という。催眠かけたり・その他の手段で言わせたりした人間を誰か確実に牢屋に放り込んでくれ。
特に何もなければ堂々と言えるという問題では一切ない。被害者のいない事項はプライバシーであり、守る権利のみか守る義務がある。

同時に「🌈おじょう🛵」は自分で潰(つぶ)れるように細工をしたとしか思えない。
動機は、映画説で首謀者HとすればH経由→A群=山崎理事長はじめ駿台の一部→講師室係🚺西山・横家・後藤に指示…、Hの指示でB群・映画関係者群(想像では映画狂自認していた国語の藤村先生などの一群)→おじょう。
そこで「🌈おじょう🛵」とあのまま続いていれば、駿台🚺横家と後藤の出番は百%ない。
それでは何のために彼女らを雇用したのか。さらには準備したのかとなる。
そこで今度はH経由でB群に指示がゆき、おじょうがそれに従い自分で潰(つぶ)れるように仕向けたと駿台辞職後に分析した。
潰れるように仕掛けられた日付は忘れたが1985年2月下旬頃の確か大阪の難波でのデートではなかろうか。

「本来は男性・女性の話」ではなく、それまで双方自然に腕組み…が、その日は突然、腕組み拒否、手つなぎ×(極論すればバチ…)と急変で、人を小馬鹿にしたように思え、もう一度すれば「私はあなたが何を考えているのか不明であり、同時に人を馬鹿にしているように思えるのでここまでとします」と啖呵を切り、破綻となっていた(🤡、格闘技派・岡山男児)。
その直前で(正に後一回という直前)でおじょうが元に戻ったという不思議な事件がある。その後で京都の食堂かどこかでの「男性…女性…」の議論である(ここで事実上、双方の感情が切れたと思う)。後者がなくても、難波で後一回されていれば破綻となっていた可能性が高い。
なお、先の会談では相当の確率で私に催眠がかけられていた。
各種挑発でオクターブも高くされていたが、暴力とまではいかぬがおじょうの頭をすこし、揺さぶったような覚えがある。私は怒っても女性にそうしたことをした前例はないし、その後もない。これは私の通常の行動ではないため、催眠も会談時及びその後もその件では催眠がはいっていたのであろう。何が何でも潰さねば前に進まぬというシナリオ重視の工作であろう。

まとめれば以下
①1985年2月頃おじょうの急変(確か大阪の難波でのデートでの不可解な対応)と些細(ささい)なことで言い合い。これで双方気まずくなる。

②1985年3月(駿台で一番口をきいたことのある)「うえの」さんが駿台辞職と聞く。結婚と聞いたと思う。(クラス担任をもっていた「うえの」さんがそれほど🤡私と口をきいてないと言えば、他の駿台女性とはその何十分の一しか口をきいてなかった。多分、「うえの」さんの担任の生徒の件で相談にこられていたのであろう)。要するに、駿台内で、駿台講師室係🚺西山・後藤・横家以外の女性に目がいかぬような工作類もあっと思う。わずかながら口をきいた女性等の駿台辞職や配置転換は三件目というか全部である。なお、「うえの」さんは後の駿台女性…を知っていたとも思える言動(先生は女性が次から次へとでてきて…と事後の予測)をした謎もある(私へのアドバイスだったのだろうか。1985年春に駿台京都校二号館で合ったときの言動と思うが多少違っているかもしれない)。

③その後で、駿台講師室係🚺西山美千代、武内…場合によれば平野真理氏などの西山好きな振りサギの第三段が開始する。第一弾ではない。第一弾は1983年後半から84年夏前、第二弾が✉後の心理学的な揺さぶり行動(うぶ・おびえ・その他=心理学的には完全に故意にやった)。平野氏と武内は第一弾かもしれぬが、西山自身は第三段目。後に行動心理学的手法が随所に見られていたと分析した。西山自身では思いつけない手法もあった。同時に①②により、後藤・横家の出番がうまれる。もし「🌈おじょう🛵」への感情がきれてなければ、両者の出番はなくなっていたであろう」今回の催眠などの加害者を牢屋に放り込んでくれ。誰か刑事告発を。
なお、その他の内容は翌日・10日に公式Blogにまとめている。いろいろあったかと聞かれればいろいろあった楽しくデートもしたし、双方の両親にあったり・あわせたりもした。奇妙な対応もさせられたし喧嘩もさせられた。さらに、私の70年の人生でまともなデートは彼女のみともいえるかもしれない。(1987年度前半👧は👓or👓なし=偽者…後にET感覚で感情自体🤷無茶な)

だが、🌈(🛵おじょうとは)突如品が劣化したマスコミが思う次元の内容は簡単に言えば「何もなかった」。

これ以上は原則ノーコメントが義務であるが、催眠で言わされたため、記せば「橋本聖子・高橋大輔」レベル並か以下であろうそれも原則彼ら・彼女らと同様に、屋外で人の見える所というおまけつきであった。見えない所では何もない(に等しい。)。要するに見ての通りである。

再度言えば、①被害者のいない事項、②社会的に問題ない事項、③私的事項に該当する項目は、何かあっても・なくても、沈黙する権利のみならず、その義務がある。《③が重複のため③のみを2023/05/13 17:08修正。》

私は公人ではない。その私に上記のケースまで強制で言わされ、それが既成事実かすれば、全国民が同じ義務をおい、プライバシー権と幸福追求権は死滅する。ヒトラー時代などの到来となる。同時にデマの温床となる。

「🧜お嬢🎎」の一人🎎お嬢の件は10年風評被害に遭った。だが私は沈黙を貫いた。後に事実を知ったと思われる福島瑞穂氏やMr.オバマが苦笑というか笑っていた。

その次元でも本来沈黙が筋である。

(もっとも、フィクションとし、🧜🎎お嬢の件は概要は書いていたが、福島瑞穂氏やMr.オバマが同箇所を読めば、馬鹿馬鹿しいと苦笑を再度するであろう。ちなみに🤡の評価はお金や…は堅いのではなく、堅すぎると良く言われていた)

映画関係者を美化すれば「ローマの休日」そのものであった。「いろいろあった」も事実、(邪推類の馬鹿相手に言えば)「何もなかった」かせいぜい「ローマの休日」レベルだったも事実。

いな、違う。工作と催眠による脚本エゴによる破壊であった。事実上⚔後、丸三日ほど食事ができなかったことを覚えている。

催眠がなければ、やはり、高倉健ではないが沈黙が正道であった

2023年5月9日日程表

○http://hamatakachan.uh-oh.jp/?news=39251

2023年5月28日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : TAKAMASA HAMADA