【未分類】№24・昨年の妨害により、1月1日までHP群一新が不可能となった件について。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【未分類】№24・昨年の妨害により、1月1日までHP群一新が不可能となった件について。

 本年一月一日に全HP完全リニューアル予定でいた。

リンクチェックのみならず、動画をはじめとする新兵器をいくつも導入、新しいページ導入と古いページのリストラ。
 アーカイブの新型形式の作成(オーバーに言えば世界初)の完成。
  今月の歌から「世界の歌」への置き換えと常設型移動、「写真物語館」全面置き換えと新型掲示でいた。更に、新刊もKindleから1冊、Koboから4冊だしていたはずである。動画コンテンツも5つ以上をYouTubeとそれ以外からも出していた。
 もちろん、多くの提言なども出していた。
 主要な情報公開の終了と、トラブルブログを安らぎ文庫・公式HPからの切り離しも行っていた。
 それどころか、一部リンク体勢の不備も残っている。

 ところが昨年十二月のPCメインパソコン長期不調のみならず、いくつかの店での挑発で精神を混乱させられ、約20日余り(約360時間)奪われ、対応遅れが続く。
本来ならば、1月1日までには一新し、多くの人が関心を持ったであろう。しかも、その前のフィールドワークで7日、前後の準備などをあわせて10日以上潰れている。

このツケは、他の仕事をしながらしている以上、本年の三月末まで復旧にかかると推測している。多くの、ちょっかいをかけた人達は、面白半分などかもしれないが、私の生活がかかっているのみか、大義もあった。
 彼らにそれを分かってもらうため、抗議でなく、年賀で私のHPのアドレスをはっておいた。HPを見れば、大義的側面を理解できるであろうと考えたからである。

現況の世界は、現在、欧州を見るまでもなくいくつもの面で危険な状態にあり、こうした問題などに「Hand in Hand」(手に手を)の世界を訴える、私の行動を妨害しないでいただきたい。


ともかく、明日は、可能ならば公式HPの主張の箇所だけは見られる形にしたいと考えている。


一月の中心→公式HPの大幅修正、写真物語館全部の一新。
二月から三月にかけて、安らぎ文庫、今月の歌を「世界の歌」に改変し常設とする作業。また、昨年11月から今日までの写真の紹介ができる体勢を検討している。
さらなる新兵器登場は妨害が多いため、記述しない。
本来は、2017年1月1日までにすべて終了していた事項である。

2017年1月4日 | カテゴリー :