【人権】№78・権利のための闘争:村を舞台にした奇怪な出来事―墓編

このエントリーをはてなブックマークに追加

新一言№78【人権】権利のための闘争:村を舞台にした奇怪な出来事―墓編


2024/03/04 0:06 Twitter掲載を添付。これは当面新ひと言Blogに掲載し、補足写真を付け加えてから公式Blogでは公式公開予定

レイアウトの一部を直して、新一言Blogに掲載。内容を吟味し、写真や文書を追加して、正式な公式Blogには約一週間後に掲載予定

2024/03/04 11:12 新一言Blogで正式公開


【⚔墓】
上から順番に
一番上→Bを刈る前
真ん中→Bを刈った後
一番下→関係明記用

①Bは昔Cさんが刈っていた🙇
Cさん墓移動後

②姉がA(我が家墓)掃除を誰かに依頼
その方がBもされた🙇:💸(お金)は姉や母が支払ったよう。個々までは今回記す問題はなかった。

③誰か不明の人など刈った(2024/2月迄山林組合かと思っていた。

理由は山林組合に年5千円支払うと山の手入れがはじまったかと思った。

すなわち、山の手入れの一環かと思っていた。
今回の問題はここで起こる。


④今はBも私が刈っている

23-020-193 _10_18_1554ー解

24-003-054 _03_03_1611-解説B-2

24-003-079 _03_03_1707ー解説

【墓⚔】
私が家か墓で言った独り言は以下のみである
誰か不明時(山林組合と思っていた?)の順番は以下
写真の番号参照
①番=墓掃除前
②③番=墓掃除
(墓掃除が)終わった🙌
すると翌日か翌々日に④⑤番が起こる。

🤡「④⑤番→①番→②③番としたいので、刈る前に連絡を。📪郵便受けに予定のメモでもいれてくれたら」と。
その趣旨の問い合わせを山林組合宛てに✉(手紙)を出そうと考えるや😱(びっくり)

21-003-002 12-08_1453-M

21-003-044 03-02_1705-M

21-004-019 03-04_1626-M

24-003-067 _03_03_1640-M

24-003-077 _03_03_1648-M

【墓⚔】
😱(びっくり)とは何か。
山林組合に問いあわせ検討するや…
山林組合の年会費催促がこなくなる。
やがて🤡に「脱会してくれ」と✉手紙が来る🤔
その後、同組合で不祥事と✉(手紙)が来る。

所が、本年・2024年、その話をフジオ君に☎(電話)ですると彼の笑い声が聞こえた。
すると山林組合ではなかったのか🤔

24-003-078 _03_03_164847

【墓⚔】

他方、ヨウコ、フジオ両氏は「落ち葉がどうだ」、「木がどうだこうだ」と。
その前には、(もうかなり前になるが)エツジ・ヨウコ両様が山で待ち伏せとしか思えぬ形で我が家横の墓(フジオ家の墓)におられた。

🤡は通常の会話である。少なくとも、私は。

会話内容は既に公開済み。

(ヨウコ様は歌舞伎役者風に何か叫ばれていたと思える形でしゃべっていた)。
近所のボスが😡(怒る)。

※歌舞伎役者風演技は(労働省所管・雇用促進事業団運営の)ポリテクカレッジ岡山(現在は厚労省所管・能開大中国)で1997年に森脇課長が何度か演じていた。同様にままともに相手はできないので、私は離れて作業をしていたが、上記の如く、話しかけられてきた。そのための待ち伏せであろう。

ともかく、近所のボスが😡(怒る)とは。
🤡「何、これ」🤔

この村は狂ってる。
以前は「柿がどうだこうだ」とか。

☆☆☆☆☆

(旧一言Blog)【村・⚔】№238・村でちんぷんかんぷん出来事や事件が相次ぐ―今回はアホらしい柿の話?

http://h-takamasa.com/Blog-2/a-01/news/1528/

☆☆☆☆☆

ガレージ…芋…玉葱…鍵…
🤡死ぬ前に人権を返せ。村を出る😡

【🗝】山の上での待ち伏せ・猿芝居と罠
ヨウコ・エツジ両様と別れ家に戻るや。
フジオ君が「大阪の叔母さんが山の墓から戻り大変だった」と😄(彼は喜んでいたように通常は思えた)。
母が「ヨウコさんは耳が少し遠いんで」と謎の😄笑み
数日後、無関係な近所のボスが😡(怒る)

抗議しても我が家住所使用の家(Z家と記す場合が多い家)の🗝(鍵)の件も未だに不明。

柿で連想した👵(老婆)が家の鍵が開かぬと。

母一周忌準備中のの私が呼び出され…対応で参る。

ところが、近所の従兄弟の嫁が「隆政ちゃん、あの鍵は誰がやってもあかないで」と。

あれから、もう13年。

未だに、この鍵のことすら分からず。

私より一歳上(安倍晋三氏の一月前に死んだというが、死亡が嘘としか思えぬ)Z3氏は、「お袋はいつも自分で開けているので心配無用」と。

ところが、その後も老婆は鍵が開かぬかその振りを差…で振り回される。

なお、Z3氏が死亡…というときには葬儀屋は我が家へ、霊柩車も我が家へきたように見えた(入り口の掲示を見て動いたようである)

☆☆☆☆☆

第六回私文書公開:老婆が開けられぬ鍵へのアドバイス:2013年11月14日該当家郵便受けへ:公開日2018年8月30日

http://h-takamasa.com/Blog-2/Archives-3/activity/340/

☆☆☆☆☆

この権では、お礼一つ言われず🙄。

それどころか、意味も誰も説明せず。

こうしたことが連続して、この村では20年以上続いている。

【🧐】ボスが以前の山の上の会話を言えと。
何度も言った。
逆に誰から何を聞いたかをそのまま🤡に言え。
その他🤡(私)と無関係事項を、誰かがデマ類で🤡(私)に転換疑惑がある。

だから、自分らが聞いたことを言え。(私も彼らの何人かに聞いたが、笑うだけで無回答か、。更に訳が分けがわからなかったが、再度、何人かに直に聞こう)

内容を聞いて悪質な場合には #名誉毀損 #誣告罪 で刑事告発する。
#業務妨害 #幸福追求権 侵害で民事訴訟を検討する。
福井病院(美作市湯郷)の件、その他含めて誰か喋れ。

福井病院の医師は私の級友であるが、何人かが何かを匂わすが、福井君とは(美作市)江見の友人宅で飲んで以来あっていない。

この件も何が何か分からずじまいである。

本年1月に死亡したときき、SNSに追悼を記したところである。

2024年3月4日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : TAKAMASA HAMADA