🆖準備中:MEが死んだ・同一住所・同一番地Z3死亡とパニック(4):6月21日(火曜日)&22日(水曜日)

このエントリーをはてなブックマークに追加

【履歴】2022/06/22 22:24 ページ設定(中身は後日)

(June 22)【土地】の件→何度も記載理由:🤡ME死亡…😲。
①隣家Z3通夜の日→我が家へ葬儀会社の車が😲。
🤡家住所には🤡私一人のみ
→私が死んだと。誰でも驚く🤯。
確か #霊柩車 も

②死亡届けも🤡私の家住所と後で聞く。

③#住民票 も葬儀会館に問いあわせると🤡家住所だそうな

④通夜に行くと会葬案内も🤡家住所。
ということで🤡パニック😲

もし、🤡が留守で、組合長連絡が遅ければ、🤡一人住まいのため、近所は全員🤡死亡と…親戚にも☎…でどうなっただろうか。
尚、入口にZ3家は我が家ではない趣旨をはったり…で最悪時代は辛うじて逃れるも…

現在も何が何やら😵、🤷

Z家→現住所 #戸籍 #登記簿住所…何が何か
誰でも良いから教えて
商売柄、不動産知識、雑学…で新免氏(元市議)に昨日相談。
しかし、相談当日🥴催眠で上記を聞けず。
🤡曾祖父(1851生誕)以降はZ家は無縁のはず
その頃の分家 新屋はとっくに別住所
それ年以前は #江戸時代 で🤡知らぬ
祖父(1887生誕)以降完全無縁確定

Z3が生前言うには、Z家の小母が1954年に戸籍を🤡家住所で申請と→😵😵‍💫
ちなみに🤡より一つ上Z3氏は #司法書士
(参考)🤡1952年生まれも1954年にZ家で何もないが…
また Z3は🤡と小中高同一。高校時代は身長・体重類似。
大学等は一部重複で更にややこしい。
📢通常の人はZ3と🤡の判別不可能。

本日もコンクリートミキサー車が我が家前を何台か。
🤡はもう世界の歌の準備などに入らね大変なのに🤷

2022年6月22日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : TAKAMASA HAMADA