『親方日の丸―第一部・親方日の丸の組織構造』Up2→upload:修正点は中へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ファイル名→  親方日の丸一部-up2-2015-07-29

修正点。

①表を三四郎・一太郎差し込み形式に変更(図表―1)。残りの表は従来通りの一太郎作成型。

②同上表がでない場合に備えて安らぎ文庫HPに図表―1のページを追加。同時にそのページのアドレスを電子書籍に追加。
ただし、出ることを確認してからUploadしている。

③句読点の修正。

④ポリテクカレッジの数について一部追記。

⑤図表―2の対応HP場面を変更したため、新しいアドレスに変更。

 

 

 

★今回を事実上の最終版とする。
一応、通算12回見直し終了であるが、妨害が多く、集中できない時間があったため、完璧とはいかず。ただし、誤字脱字類はほとんどないはず。句読点とか主語の曖昧さが課題として残っている。だが、後が膨大につかえており、修正は原則としてここまでとする。

次に、『親方日の丸―第二部』の最終修正段階に入る。
その後で『旅心を求めて―不条理編・下』の見直しにはいる。

これが終了してから、少し写真整理・試し刷りをする。その後で新しい文献の仕上げに入る。予定では、9月から『日本のフィクサー〝ME〟』に入る予定でいる。

2015年7月29日