『旅に心を求めて―不条理編・下』Koboから昨日発売→今暫く購入お待ちを。理由はこの中に記述。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

『旅に心を求めて―不条理編・下』Koboから2015年6月25日発売。

 

 

しかし、これとほぼ時を同じくして、Widows8のノートPC、Windows7ProのPC、Windows VistaのPCの三台とも、KOBOのアプリで同調しなくなりました。私の本以外でも、過去楽天KOBOで購入した全ての本が閲覧不可能となりました。Andoroid2台(スマホとタブレット)とKobo Auraでは通常に動作します。

後日楽天に問い合わせ、回答を聞くまでは、私の本のKOBO版購入は今暫くお待ちを。お急ぎの方はKindleでは問題なく出ていますので、Kindleでご検討下さい。
ただし、楽天Koboの方も問題が解決するか、問題がないのが分かれば御購入頂ければ有り難く思います。Kindleは縦書きで、楽天KOBOは横書きとなっています。
また、KOBOから出版の物を私自身が購入しようと思っても「購入済み」の回答がでて購入できずに弱っています。言うまでもなく、作品のレイアウト乱れや文字化けのチェックができなくなるので困っています。楽天には既に二度問い合わせており、今度で三度目のため、超多忙で簡単に問い合わせする気力がわかないのが現状です。徹夜の連続の日が多いため。

2015年6月26日