【指針】№107・多忙のため、現在、記述延期中の項目

このエントリーをはてなブックマークに追加

気が向けば一言【指針】№107・多忙のため、現在、記述延期中の項目。

 

○https://twitter.com/Takamasa_Hamada/status/1055298422721327106

○【同上コピー部分を文書でも下記に掲載】


これらの記録もきっちりと記したいが、すべきことが山積で超多忙のため順番待ち

【私事】
①近所の土地→組合所有にして私の名では拒否。組合の飲み会できっぱり拒否(2018/9/2)。該当者にきっぱり拒否宣言(多分秋の彼岸頃)。理由=昔自治会の土地の一部を祖父の名→トラブル遭遇。更にお年玉?一万円で長期風評被害の疑惑など。

②フィールドワーク中断理由→昨年末頃たてた予定→本年は5月頃と、11月頃。所が夏に家を空けざる…。また部屋荒れ、パソコン中のファイル荒れ、写真もレタッチが昨年11月の東京3日目まで、現像は4日目の途中、プリントは事実上2017年は一切せずに等しいでは、(一泊二日か二泊三日ですら)11月も大変難しい状況にあり。近所云々は現時点では考える暇・ゆとりなし。ここもデマ疑惑あり。
2016年長崎、2017年東京も行ける状況にあらず。では何故長崎・東京かは、特に後者は私も現時点では不明。

③歯科遅刻?→2016年5月以降は、電話予約はメモと前から録音でSDにとり、後者で再度確認をして予約カードにメモ。当然、同時期以降は遅刻は一切なし。それ以前も2016年4月13日の件?以外は同様。ところが何か変。また、浅田真央さんが本年心配してくれていたが、あの時は私は遅刻していない。当面意味不明。

④2014年事実上の差出人及び何か不明の油など廃棄予定も廃棄が面倒で2018/10/23から使用。ちなみに、賞味期限は2016年11月のため、期限を大きく越えてからの初使用。使用しなかった理由は、差出人事実上不明、意味不明(お中元でもない、母の四回忌のため母法要類とは無関係、御仏前でもない)…で不気味。廃棄検討していたが油は廃棄が面倒。なお、使用前に写真撮影しておいた。

⑤2009年結婚式撮影で写真入替疑惑の証拠の一部掲載予定も超多忙で延期中。

【私のHPと世界の動きの関係―1】
⑥時事更新=トランプ氏の関連掲載催眠使用での強要疑惑と掲載中止の経緯

⑦同一日、差別用語関連問題。これに関するコメント。差別語の取扱い原則・ルール一般ももう少し詳しく後日掲載を検討中。

⑧オバマ→ケニアの家族・親戚等はケニア特集時に掲載検討。今は超多忙で無理。収集だけは開始を検討(少しでも都合がつけば徐々に見る予定も、日本語ではないので時間がかかるため、時期不明。ケニア特集時迄には拝見必須)。今はインドネシア特集の関係で、インドネシアに関してのオバマ関連のみに限定。今はインドネシア特集が主人公。

⑨世界の歌特集で第四回カナダ、第五回シリア、第六回インドネシアとなった経緯
カナダとインドネシアは2016年から一曲はキープもあと一曲余りの歌がなく、延期の連続。カナダが可能となった理由=浅田真央さんを第三回イタリアの蝶々夫人で…その時偶然浅田真央・ハレルヤと出会い…そしてカナダ。シリアはカナダ特集のおかげ。シリア特集中にインドネシアのSabyanと出会い、その関係から…Ibuに…そしてインドネシア特集が可能となる。
逆に予告のケニアは一曲は可能も、後一曲が集まらずに延期中。
いずれも、日本政府とは無縁・無関係。カナダ・シリア・インドネシアが日本政府に感謝などは迷惑千万。日本政府のおかげでは一切ない。過去何度かそうした印象操作被害があり不愉快に感じた経験あり。ただし、オバマとインドネシアは関係ある。インドネシア特集が時事更新を始めやりやすくなった。

⑩2015年や16年中国特集も同様。日本政府とは無縁・無関係で、私の訪中のときに世話になったことが大きい。このときも後にも?関連で印象操作疑惑を感じたため再度記述。案内人馬(マ)ーさんも懐かしい。可能ならば本日の一言にでも。

【私のHPと世界の動きの関係―2】
⑪私が本年7月7日に書いたコメントと文在寅大統領支持率の因果関係はないと思うが、念のため検証。尚、このコメントを書くに至った経緯(誤情報を誰かが私宛に流した疑惑)。これも早めに何かに記したいと思っている。

これらの記録をきっちりと記したいが、すべきことが山積で超多忙のため順番待ち。

(同上とは別に追記)

上記以外の本格的な物も相当延期中。

①長期連載『求め続けて』第10章以降が延期中。

②私オリジナルの動画作成予定も延期中。

③出版関連も、ほぼ仕上がっているものすら延期中。