【コメント】№75・新田佳浩君のブログにコメント投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

気が向けば一言【コメント】№75・新田佳浩君のブログにコメント投稿。

 

投稿内容は以下。

新田佳浩君がNHKローカル岡山出演時は、超多忙かつ複雑な諸事情で拝見不可能でした。
現在も超多忙で、事前に、知らない場合は拝見は困難かと思います。
(また、TV参加類も国内外で天文学的数状況にあります。一人のみ例外とすれば、他の方が怒ります、「どうして私のときは…」と。…ご了承を。)
黒柳徹子さんの「徹子の部屋」かどこかで拝見を期待。
黒柳さん宛メッセージをTwitterに記載。
また、黒柳さん事務所あて来年年賀状で同一内容をを掲載予定(徹子さん自身に届くかどうかは不明)。年賀状はここ数年毎年だしています。
ただし、徹子の部屋登場が実現するかどうかも局やその他の事情で不明。

(5月13日頃記載Twitterの掲載内容):
18-125-8。…
所で、#黒柳徹子 さん、#新田佳浩 君をいつか徹子の部屋に考えて見て。
事前に日程分からねば超多忙故、新田君と対面は困難。今は諸事情あり更に。
NEWS番組公平巡回拝見も検討開始

以上

(資料)

(備考)

著名人・その他へのコメントは、不可思議なことから避けていたが、全体の流れより、かなり安全に思えてきたため、公開も開始。

【未分類】№70イチロー君・死球の件から山中伸弥氏・さかな君まで。高木美帆さん追加

新田君のHPに私のコメントが掲載されるのはかなり先か、あるいは新田君の都合でどうなるかは不明である。