【行動指針】№57・SNS及びHP中毒疑惑とおかしな挑発

このエントリーをはてなブックマークに追加

気が向けば一言【行動指針】№57・SNS及びHP中毒疑惑とおかしな挑発


HP及びSNS書き込み数が異常。かつ非効率性へのメモ。
中毒症状か、催眠型危害か。
①量の増大により質の劣化(誤字類を含む)
②読者が消化不良になる数
③私生活がガタガタ
④重要な内容及び書きたいことが書けない
⑤起業に繋(つな)がっていない
⑥運動不足等健康に悪い
⑦同一反省を何度しても夢遊病の如(ごと)く同じことを
⑧羅針盤と計画性がない
⑨効率性の欠如
⑩昨年秋頃は北朝鮮情勢巡り、書かざるを得ないときもあったが、今はそうではない。
⑪後で対策を気が向けば一言か何かに。日にち未定

※知人のHP見て気づく。
具体的にはミスター・オバマがスペルチェックをして、SNS等は掲載するもの…の指摘。(≧∀≦)

昨日は菅直人氏のHPで「を」の箇所が「をを」となっており、私もチェックすると朴正熙氏が陸軍士官学校を「首席で卒業」のところを「主席で卒業」となっていた。



昨年末も同様の反省をし、2017年12月掲載物一覧を掲載したが、その後で、計画変更し、幾つか掲載を削除し、掲載物一覧も修正した覚えがある。
まさかと思うが、これも催眠誘導か。
挑発類での誘導は明白にある。
今、やりかけた私文書公開等…、それに「日本のフィクサーME続編メモ」記述前前後に奇妙な挑発多数…(後者は後日記載)。
私のHP活動は起業目的であり、趣味類ではない。
完璧な営業妨害に該当する行為はその他でも多数受けている。

さらに、⑫として私のHP類の事実上の会員獲得活動ができない。
事実上の会員、訪問者数、アクセス数は時には反比例する。
訪問者数とアクセス数を増大させると、会員数を増やすことはできない。

公式は以下。
A・HP訪問者数類を増大させる→会員数×HP類掲載回数に近い
B・アクセス者数類を増大させる→会員数×HP類の掲載ページ数に近い
C・会員数類を増大させる→地道な営業努力
(早大行きも、フィールドワーク・東京―6で述べるが、それが主目的であった)
※この分析に当たっては小泉進次郎君のAmeba等をヒントにさせてもらった。

Cの地道な営業努力はAとBを激しくすると時間不足でできなくなる。昨年などが典型例。しかし、Cが増大すればAとBは増大する可能性が高い。

 

 アメーバでアクセス数などを自分で確認できるが数値は余り気にならなかった。Twitterでも一年以上前からImpression数などがでていたがほとんど気にならなかった。
それが突如昨年8月下旬か9月上旬頃から、Twitter等の数字に支配される不可思議なことがでてきた。その呪縛から間もなく脱出できることを願っている。そうでないと、本当に重要なことをしたり、書いたりする時間がなくなるからである。

 昨年実施予定であった、動画作成はソフト購入も全く不可能、電子書籍の出版も昨年はゼロ、何度も見直し清書した原稿も昨年はゼロ、写真関連のレタッチ・プリントも中断中、写真もプレゼンテーションできるようにレイアウトやコメント必要もできず。本当につくりたかった作品も作成できず…。

さらに、私文書公開を強要する出来事多数、更には私の貯金額まで(犯罪誘発危険性を無視し)公開強制を迫る出来事、また「日本のフィクサーME」続編メモ記述前日頃の異常な出来事…とSNS・HP膨大になったことの因果関係は…

赤字の箇所は、後日、ゆっくりと思うままを記述しよう!