【村・落とし前】№86・ドブさらいの日での決着は可能か・Yガレージ

このエントリーをはてなブックマークに追加

新一言№86・【村・落とし前】ドブさらいの日での決着は可能か・Yガレージ


更新履歴

2024年4月20日:12:57 掲載。当初タイトルを「ドブさらいの日での決着を望む」であったが、過去の前例から判断して、催眠stopなどや明日の精神状況がいかようか不明のため、タイトル変更。本来は当初タイトルが正式。だが、万一、stopでも機会はいずれあろう。もはや怒りの限界にある。(前日からの催眠がやまぬ状態での記述である。)

2024/04/20 14:45 追記。14:46微修正 15:19 微修正。


【表紙の写真・播州赤穂城跡にて】(クリックで拡大・二度クリックで巨大)

19-047-056 12-02_124521

昨日(04/19)コスモス湯郷から帰宅後、催眠状態。
最初は、岡本眼科関連
及び病気の予告・脅し(目ならば就寝中にフレーム悪戯(いたずら)され、歯の次は目を狙うと事実上の予告)と実際に応接間で(睡眠薬…か何か盛り込まれ)バタンと寝ている間に、何かをされ被害がでる。歯ならば歯に穴開け…と。
偶然ではないと、政治の世界でも、私に絡めて事件続発。
さかなクン、イチロー君デットボール、加山雄三さんヨット炎上、関学日大アメフト事件…と続き、私の歯も(私の)ミシェルオバマさんの誕生祝いに絡めてやられた。
その関連の独り言。


(薬師寺さんからの留守電を契機に)16:37~翌朝3:30迄催眠独り言やらされ怒り狂う。
薬師寺ガレージ中心の独り言強要。
明日(2024/04/21)午前8:00から村のドブさらい。
わずかな人数であるが、どうせ催眠ならばここでかけてくれ。
ここで徹底的にやり合った方が良い。

ただし、私もしつこい挑発で怒り狂っている上に、催眠状態のため危険なので、昔の知人よ、やりあいかけたときに私の手にしている鎌を私からとってくれ。
催眠状態及び怒ったときには危険である。
ちょうど、1997年の偽学生(まず部外者)でササ◎なる学生の名をかたった人物とやりあった後を思い出す。大変危険である。通常でも(私が)怒ったならば危険であるが、催眠が絡むと大変危険なため、鎌だけを私からとってくれ。
明日の催眠を望む。

催眠がない状態で冷静に薬師寺さんに解説したならばと言われても、実際に二度したが下記の如(ごと)くであり、人をおちょくっているとしか思えなかった。
まず、薬師寺ガレージなるものの解説をする。

薬師寺さんの義息子さんが、(理論分析をすると)2011年頃、近所で、私が昔家庭教師をさせてもらった正治君の家の倉庫類をつかって、何かの商売をしていたようである。薬師寺ガレージ…のため、車関連と思う。詳細には知らないし・覚えていない。
具体的な商売模様もみていない。日程表などの記録にも書いていない。何もないのだから。当然写真も撮っていない。撮る必要もない。
仕事風景を見ることもない。興味がない。
ただし、最近のお犬様と同じで、突如、挨拶の類いで大きな声を出されたときには畑にいれば、条件反射で振り向くだけである。

正治君が中田組合長を辞めるのにあわせて、薬師寺ガレージも辞められたようである。商売を替えたのか、する場所を変動したのか…含めて何も知らない。
……
ところが、薬師寺ガレージを辞めたのは私のせいである風な印象操作を受け、次に催眠攻撃で何度も聞かれ、私は何も知らぬと既に百回程度言わされ続けている
正に、無から有が生じる。

そこで、やむなく、薬師寺さんの家に解説に言った。
散髪屋さんのため、散髪をすることにして、家に行った。
すると、薬師寺さんはニコニコと😄(笑顔)のみで、偶然を装い娘(薬師寺ガレージをやっっていた娘)さんを何度もだし、私と二人きり状態にした。娘さんもニコニコ笑っており、やはり気のせいかと思い何も言わずに戻ってきた。
というのも、仕事を辞める…などはプライバシー問題であり、何故(なぜ)辞めたのかなどは私の方から聞けないためである。

こうして何年も経(た)った。
生協の運搬車がおかしなことをし出した。
以前は我が家の庭に車をとめて荷物を運んでいたのが、県道に止めて、延々と「重いものを頼んで…」型の今考えれば演技を開始した。
ときには私に重いので手つだえ的な雰囲気であり、それ自体は構わないが、客に向かって年下の人間が失礼と気分を害して「我が家の庭、(雨が降った日などは)我が家の玄関先でもオーケー…」と言うや、再度無関係な薬師寺さんが、何かおかしな反応を示した。
これは猿芝居の演技としか思えなかった。

余りにしつこい雰囲気を受けた。
特に浜田運送の娘さんの結婚祝いにメッセージの裏に写真(This is the American) を掲載した頃である。

そこで、正治君に聞くと、「ガレージの件でうるさく言う人がいて…」その後で「警察に通報…」と言ったような気がするが警察云々(うんぬん)は確かではない。

近所のため、近所の元市議を通じて、「私(浜田隆政)は無関係…と」薬師寺さんに解説をしてくれと依頼に行くと、直(じか)に行け型の対応であった。
そこで、面倒でも解説に行った。

正治君(薬師寺ガレージに場所を貸していた人)に解説に行くと、留守で奥さんが登場してきた。
奥さんの返答は「薬師寺ガレージ…何かあったのですか。
私が「誰かが通報か…何かという噂(うわさ)を…」と言うと、
「えっ、そんなことあったのですか。私、何もしりません」であった。
演技とは思えなかった。
私も彼女と同様な感情であった。
「薬師寺ガレージ、何かあったのですか」が長期の私の感情であった。

次に、薬師寺さんに解説に行った。
薬師寺(薬師寺ガレージの義父)さんがでてきた。
「薬師寺ガレージ、何もありゃせんで」
私も、多分そうだろうと思い返りかけた。
正治君は小さいときから悪戯(いたずら)ずきなので、また「面白半分に…」がそのときの印象であった。
そこで、私はかえりかけた。


すると、薬師寺さんが慌てるように、「ちょっと待って。誰が何かを言ったのか」ときいてきた。
私は「正治君が、薬師寺ガレージの件でうるさくいう人がいて…」と警察への通報類があったというようなことも言ったかもしれない。
すると、薬師寺さんが「もうええがな。辞めたんだからそれでええがな。(それでいいんだろうとも言ったか)」と自分で聞いて、自分で私の話を遮断した私は近所のため我慢したが、「ふざけるな」「私をからかっているのか」が心境であった。
これでは冷静に解説にいっても埒(らち)があかないが当時の心境でもあった。

なお、このときに、駿台予備学校の京都校一号館吉田課長が何か勘違いして怒っていたときの雰囲気を醸し出してもいた。ここまで来ると猿芝居としか思えなかった。

要するに、冷静な状態で解説に行くと、ニコニコ笑顔で何もなかった雰囲気であり、薬師寺さんにもう一度言葉ではっきりと言うと「何もない」である。少しでも解説しかけると「もう辞めたんだからええがな」で私の言動を遮断する。
その上で、まだ何かがあったという雰囲気を醸し出し、催眠類を悪用して、2011年から2024年までに百回{正確には独り言数時間を一回と換算して百回であり、無関係言動回数自体は数千回を軽く超えている}と時間を潰(つぶ)されている。
これで怒らぬ人間があろうか。
同時に、催眠類を使うならば、大勢の人がいるまえで薬師寺さんに真相を問い詰めさせてくれ。

なお、ときどき、薬師寺さんが、千代子さん(我が家の住所番地=位田646)をつかっていた人。ただし必要に応じて登記簿の位田648-5や位田646-2も使用する奇怪な家)を連想させるが、意味不明である
他でも多くの人が千代子さんを連想させて、何かの言い訳に使う。連想ではなく、実際に何を言ったのかを具体的に言え。
それらの言動を集めて、余りにひどい嘘(うそ)ならば、名誉毀損・誣告(ぶこく)罪で刑事告発や、幸福追求権侵害(憲法13条違反)で、民事の賠償請求も検討し、争いの場を司法に持って行ったであろう。だが、千代子さんが生存中には誰も千代子さんを臭わすだけであり、具体的には何も言わないでは前に進まない。

無から有が生じるとは正にこのことである。
ともかく、全く無関係な件で2011年から2024年まで、印象操作、催眠悪用で(多大な時間ロスなどで)被害甚大(じんだい)となっている。
どうせ催眠をかけるならば明日、(我が家内ではなく)人がいる所でかけろ。
ただし、鎌等だけは私から奪っていてくれ。
もう、怒り心頭となっている。
(私の)人生の最後は高倉健の世界と書いたはずである。
同時に、昔の、怒ったときのタカちゃんの姿を見せてやる。


なお、私が千代子さんの言動で知りたいのは、大昔に、千代子・稔・正典家に住んでいた皆木さんに、千代子さんが言った言動である。一字一句正確に誰か教えてくれ。私は大雑把(おおざっぱ)にしかしらない。
千代子さんが皆木さんに娘さんの件で失礼なことを言って、皆木さんが怒り…そして位田におれなくなり…姫路に程度である。


何故(なぜ)、知りたいかは、1983年入社駿台講師室係女性四人組(西山・横家・後藤・たけうち)が絡んだのは、上記が原因と思わされている。最後の女性たけうちが暗に皆木さんを臭わせていた。


なお、千代子さんの三男・正典氏と私とを駿台教京都校講師時代に人間違いをされたのが原因と種明かしをされてもいる。何故(なぜ)ならば、千代子・稔・正典家が我が家の住所番地=美作町位田646を使用していたのだから。その上に、千代子家は必要時には別の登記簿住所位田648-5を持っていたのであるから。

(2024/04/20 14:44 追記)

Z・💈Y共に2009年初頭前後に☠と…疑惑も🙄
原因は下記の可能性も
☆☆☆☆☆

💁⚔人権回復:(人間違い問題解決に向けて)同一住所番地二軒問題:私とZ3氏実名…での比較図

https://hamatakachan.uh-oh.jp/?p=41102

☆☆☆☆☆

【落とし前】

💈屋Yも言い分あれば文書で🤡に渡せ。
一字一句直さず、🤡のHPでガラスバリ全面公開
🤡の言い分のみ掲載はしない。
公平さを保つ。
本年初頭フジオ君と並んで何かを予告…そして昨日催眠で18:30~翌朝3:30迄…と。
お互い人生最後に近い
ケリを望む

2024年4月20日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : TAKAMASA HAMADA