【🙏遺書】№84・遺書該当必要事項と落とし前・(今回の主題と無関係も付録)🚹従兄弟の嫁の件。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新一言№84【🙏遺書】遺書該当必要事項と落とし前・(今回の主題と無関係も付録)🚹従兄弟の嫁の件。


2024/04/08 午前4時に起こされ、無理矢理幾つかの文書書きを強制される。その内の一つである。

2024/04/08 8:36 公開。15:47 一部追記

19-049-064 12-02_131341


ホームページ大改訂作業の必要性とその計画を2024/04/08 昼頃掲載し、それ以外のBlog類は7月1日まで休止か本数を極力減らす趣旨を公開しようとする矢先に、本日午前4時に起こされ、先手を打たれて幾つかのBlog掲載を催眠で強制をされた。その一つが下記などである。
催眠により強いられた文書のため、現時点では責任はもてない。

遺書該当必要事項と落とし前

①訳のわからぬ世では、18才でお嬢と出会ってから今日まで、類似バトンタッチの連続。もし、これが喪失した場合には理論的に、私の寿命とされるのかもしれない。
現世では人間は必ず死ぬ。本年72才。奇跡が起こっても後30年、良くても後20年、父の年ならば10年以内。恩師の一人内田満先生の亡くなった年まで後5年。
また、🎃がお初天神=曾根崎心中を強調しつづけてもいた。ただし、私は自殺はしない。

現世ならば、私の影響力…から私の死亡を願っている人がいる危険性がある。それも交通事故及び自然死にみせて。
まさか…と言っても、「あの安倍ちゃんが…」の下で謎の不審死は14人を上回っている。
報道ステーションのディレクターは「私は自殺しない。死んだならば殺されたと思ってくれ」と言い、後に不審死(2014年)をとげたとの噂も聞いている。
同時に後一歩で死亡していたような危険行為に現実に遭ってもいる。

何度も遭ったが、姫路ナンバーの車にやられたときには、(能開大との交渉立会人)新免昌和元美作市議会議員に「遺書」相当を送付して、ようやく、そうした行為はやんだ。だしていなければ20年以上やられていたであろう。それどころか、万一、こうした行為で死亡しても、犯人不明となっていたか・偶然として片付けられたであろう。下記不審死と同様である。

これらより、遺書該当…や…の準備をすると同時に、この世での落とし前をつけねばならない。ただし、私は(正当防衛と催眠下をのぞき)非暴力主義者である。

💁公式Blog】日本のフィクサーME・Part X-Ⅲ・安倍晋三に関する2018年メモの公開―①:不審死多数問題等

https://hamatakachan.uh-oh.jp/?p=42558

(下記は重要度不明も午前4時に起こされて・催眠強制で書かされたが、全てガラス張り公開の原則で参考掲載)
近隣🚹従兄弟嫁関連メモ(🎬・☠・蟻…との関係は?)
第一段階:2004年迄よく知らぬ人。裏の(大阪在住)ヨウコ様は更に(挨拶のみで他は)知らぬ人。
何人かが🚹従兄弟嫁「…どう思う」ほか意味ありげに示唆(若しくは予告あり)。

第二段階:2005年頃叔母葬儀から口をきき始める。
(旦那に該当の)🚹従兄弟が何か画策。

第三段階:彼女の琴線を狙って誰かが罠:催眠&謀略&攻撃下の👰撮影(2009年)。

第四段階:誰かのデマか何かで🚺異常
この頃、私の(亡き)長姉の声がどこかで…。

第五段階:(我が家の住所番地使用の)千代子家には二組が出入り
α2008年頃からか=☠(謎のXグループ)
β2009年頃:(官邸につながる)官僚臭わすグループ
(第二次安倍政権後も引き継がれ、(我が家の住所を使用されたため人間違い疑惑の)正典氏に今度はつながった印象操作。この頃安倍昭恵が美作市登場=2013年
上記(多分βの方)が🚹従兄弟が脳梗塞入院頃から従兄弟嫁…にも出入りを感ずることが多くなる。(αの方は不明)

私の闘争やトラブルからは優先順位が低いため、当面はここまで。
また、本質事項に非ず。この件が人生の落とし前の主要事項ではない。日々日程表記載が同一日のための便宜的同封。

2024年4月8日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : TAKAMASA HAMADA