【ME】№83:訪米の謎と安倍晋三、そして催眠悪用疑惑

このエントリーをはてなブックマークに追加

新一言【ME】№83:訪米の謎と安倍晋三、そして催眠悪用疑惑


【更新履歴】

2024年3月17日下書き掲載

2024/04/03 修正

2024/04/04 正式公開予定: 2024/04/04 12:25 テイラースウィフト関連の生原稿を一番下に挿入


【🥴催眠🤷】
2015年🇺🇸訪米の2ヶ月前迄、🤡は大型FieldWorkで🇻🇳(ベトナム)と決定し準備中であった。
ところが妨害三昧。
更に土壇場で 🇻🇳(ベトナム)が🇺🇸(アメリカ)に変化
🤡(ME)も😲びっくり。
まさか。
Mr. Obamaが言うなら…変更もやむなし。
🇻🇳Vietnam様🙇。
だが、Obamaが順番待ちせずに、決まったものに割り込んだりするだろうか。
まさか
👺(当時の #安倍晋三 総理)が工作・催眠…で…の疑惑。
まさか、🇺🇸(アメリカ)政府に安倍様のおかげと恩売りをしてないだろうな。

尚🤡我が家からLas Vegas空港までは往復約80時間。
伊丹空港(or大阪空港)~迂回路線でLas Vegas迄は往復66時間。
🤡家~🎌飛行場まで往復10時間。
合計約80時間。片道40時間。
その話を知ったか #TaylorSwift が東京公演の翌日Las Vegas無理かで😭。
すると🎌領事館(外務省)が大慌てで 片道12時間と異例の声明。
それでは🇺🇸訪米、トイレ攻撃、死の行進…は外務省が仕組んだろうか。
そこで、 #TaylorSwift に異例の声明だろうか。

これでは🤡は奴隷ではないか。
無料どころか、貢ぎ労働三昧。
催眠を使えば、いくらでも無料労働強要はできる。
詐欺と催眠悪用で監禁・貢ぎ労働を強いたのが厚労省所管・能開大(いわば労働省系大学校)
これでは生存はできない。
🤡は一環して裁判で決着を要望したが妨害三昧。
それならば、労働省系大学校は衆議院・参議院で決まるため、主要政党国会議員に救済依頼文を書留送付した。

🤡の本来の闘争相手は 👺#安倍晋三 ではなく、能開大運営者。
すなわち、雇用能力開発機構(現・「高齢・障害・求職者雇用支援機構」)
そこに 安倍晋三が割り込んで…の疑惑。
人身売買は犯罪である。だが、その金は私には1円も入っていない。
裏金どころか、闇金。
上記は、小渕恵三、小泉純一郎、菅直人総理などに救済依頼を書留で送付済み事項であり、でたらめの内容ではない。


催眠を使えば何でもできる。
2024/3/1→NHKで相撲取り #遠藤聖大 見るや 催眠で😡怒る
だが🤡(私)は彼の名前は知らぬ。顔も覚えていない🤔
😴中に🐼#徹子の部屋 で…と🥴が種明かし。
再度言えば、顔を覚えていないのだから、彼がNHKに登場してもいきなり怒るはずはなかろう。
名前を言っても名前は知らないのだから。
先の催眠種明かしがあった後で、NHKの番組表をさがし、彼の名前を確認して、その後で徹子の部屋のバックナンバーを調べて、ようやく、意味が分かる。
だが、これらは怒った後であり、その前は顔も名前も知らぬのに、NHK登場や怒るとは催眠以外にありえない。

【🥴】催眠🤷
🎌FixerME第6節-2光るラスベガス―2
本来(1)~(6)番で #安倍晋三 登場はない。
所が🥴催眠で(7)書かされた。
政経の世界№50と№51も同様。

※政経の世界№50と№51→日本のフィクサーME・Part X Ⅲ-1と2に変更

誰が催眠をかけて安倍氏に誘導しているのか。
時々、思う。
このままでは安倍晋三を世間は忘れる。
そこで、🤡に安倍氏のことを書かせて、自己の生存を図っているのではなかろうか。
何故ならば、安倍晋三は本当は生きている。
少なくとも、救急車に乗るまでは。
密室で何があったかまでは不明である。

テキストの画像のようです

☆☆☆☆☆☆

(※参考3)テイラースウィフト氏についての覚え書き(2024/03/17 11:35記述:11:41頃掲載)

テイラー・スウィフトと私と日本外務省、更にはアメリカ大統領選挙の話

2024年はアメリカ大統領選挙の年である。第14回世界の歌・アメリカ特集のときにテイラー・スウィフト(Taylor Swift)さん関連の各種情報が私のパソコンに入ってきた。
 アメリカの著名人には申し訳ないのだが、私は20年以上監禁され、(催眠もあり)各種作業に没頭させられており、更に幾つかのメディアとの接触を封じられているため、世界の芸能人・スポーツ人の大半は名も知らないのである。
 フィリピンで戦後20年以上経っても戦争をしていると思っていた、横井庄一さん状態と同様である。そこで、テイラースウィフトさんの名も知らなかった。

①ところが、世界の歌が進行する中で、テイラー・スウィフトさんが誰を支持するかはアメリカ大統領選挙の行方を左右する等の情報も入ってきた

②さらに、世界の歌との共同企画、拙著『日本のフィクサーME・Part 3』で「光るLas Vegas」を掲載する頃(2024年2月)には彼女の東京公演(最終日2024/2/10)とLas VegasのNFLの王座決定戦(アメリカ時間2024/2/11)に間に合うかどうかという話題が沸騰していた

ここで二点のみ簡単に掲載する。
私は、私には1円もならぬ世界の歌を多大な労力と時間を投入し、はや7年間となる。それならば、世界の政治家と歌手の知名度や格と無関係に、私が聞いたり見たりして良いと思ったものだけを掲載したい。ただし、歌手の情報を提供されることは私にとっても有益である。
 そこで彼女のコンサート類を膨大にみて、私の主観で良い物があったので世界の歌に彼女も掲載しただけである。それ以上でも、それ以下でもない私には歌手の知名度・実績、格、影響力は1円もならぬ以上何の関心もない。私が見て・聴いて良いか・悪いかだけが重要点である。なお、2024年のアメリカ大統領選挙は私自身が無関係であることが誰にとっとも良いようであり、近々無関係宣言を出すことも検討してもいる。

もう一つは、彼女が東京―Las Vegasで間に合わないと思ったのは私の原稿(2015年に一度公開:今回はそれの大幅改訂版である)を読んだ可能性が高い。私のLas Vegas着までには30時間以上かかった。裏に誰かが絡んでいたかもしれない。
私の原稿を読んで、彼女が狼狽した可能性がある。偶然か否か、在米日本大使館が異例の声明文を発表をした。「大丈夫、実は、東京からLas Vegasまでは12時間のフライトだけである」と。私は片道33時間かかり、長期狭い椅子に閉じ込められていた。しかもトイレ問題まであった。

この短いテーマの箇所は、具体的な資料をつけて、拙著一言Blogにでも掲載するかもしれない。

●●●

☆☆☆☆☆

💁正式公開編・メモBlogと大幅相違】日本のフィクサーME・Part 3・第3章「開業・企業を目指して訪米」・第6節光るラスベガス―2→https://hamatakachan.uh-oh.jp/?p=42608

https://hamatakachan.uh-oh.jp/?p=42608

2024年4月4日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : TAKAMASA HAMADA