新№64・【催眠】我が家前で犬の鳴き声契機での催眠独り言内容

このエントリーをはてなブックマークに追加

新一言№64・【催眠】我が家前で犬の鳴き声契機での催眠独り言内容。


【更新履歴】
2023/11/06 🐶の鳴き声契機に催眠状態となり、我が家の庭でわめく。
同上、即、わめいた内容をSNSで公開
2023/11/07 誤字脱字を修正して、追記を加え、新一言№64で公開. 14:02微修正


(表紙用写真)(写真はクリックで拡大、二度クリックで巨大)

23-021-061 _10_15_T1-m

下記コピーはFacebook or Twitter掲載の物を、新一言№64にも誤字脱字修正して全文記したものである。


(2023/11/06)今(17:50頃)、🥴催眠強制で我が家の庭で大声でわめく。
🥴催眠の契機→訓練された🐶(犬)が吠える。
この直後🤡催眠強制により庭で大声で喋る。

過保護🆖
何でも思い通り…も過保護の別形態で🆖。

【独り言内容全文】

🐶(犬)が吠(ほ)えたのでなく、飼い主が🐶(ほ)に吠えるよう指示をだしたのが事実。
よって、🐶(犬)が吠えたのではなく、人間が吠えたのである。それについての苦情ではなく、ただ単に催眠の契機となったことを記しただけである。

②🐶…人間の甲斐性を見るには1000日連続で来い。
その時にコメント検討をしよう。
🤡等は約39年=14,235日連続被害に遭(あ)い続けている。
焦って🥴催眠活用で🤡に何かを言わすとは汚い

人間、自然状態でも、色々ある。
特に年を取れば、だが🤡(ME)はそれらには無関係であることを下記のためついでに明言。
🤡が何かをするときにはガラス張り公開。
それ以外は🤡に非ず。
(我が家住所番地)60年使用したZ3氏が📭(郵便受け)でパニック。
🤡を泥棒扱い。
🤡は無関係。
後に、Z3氏の(死んだはずの)母が…(親子の確執…)を臭わす。
いい加減にしてくれ、と。

(#駿台 英語講師)平野真理氏も全く同一時期に何かでパニック。
当然🤡は何も知らず。

就寝中に催眠が、「🤡は無関係と言っておけ」 、と。
🤡「超多忙なときに…」もやむを得ず無関係…であると明言。
毎回これでは叶わぬため、事前に通告中。
🤡が何かをするときにはガラス張り公開、それ以外は🤡に非ず。

ただし、Z3氏と平野氏のパニックが全く同一時期の謎がある。
同時に、🤡無関係でも、好奇心の強い人が絡む危険があるため「火遊び注意」と何度も警告をだしたはず。「🤡など、世界中が🤡をマークしているため、奇怪なことの連続。うつるで…」と。
だが、🤡は両者には何も関与していない。(ちなみに、両者同一大学出身)


同時に、今後、車・人・🐶(犬)に、トラブルがあっても、解説を強要されぬために、🤡は無関係を先の事例の如く事前に言っておく。

🤡の感想は、人間の根性みるため、最低でも雨の日・雪の日、風邪で熱があっても…1000日やらせてから、何かコメントをするか否かを検討しよう…であった。
たった、60日でコメントは催眠ない限りしない。
理由は人間の根性をみてやろう、と。

ちなみに、🤡は人に恨まれる心当たりはない。
ただ好奇心で、今の若い者はどの程度の根性があるのかを見たかっただけ。
学校の教壇で、(家の金の有無にかかわらず)坊ちゃん・お嬢ちゃんばかり見ているとこうなる。
それ以外でも、今は…と思うことが多い。
これが、傾倒していた林竹二氏路線との決別でもあった。
林竹二氏批判ではないが、過保護はよくない。
本日、昼の番組(ひるおび)でも有望に見えた青年に言った。
「イギリスのマーシャルの言葉のごとく、まず、貧民街へ行け」
「若い内の苦労は買ってでもしろ」と

次に少しナーバスとなる。
我が家の塀の横を🚬(たばこ)を吸いながら別の女性が。

山火事などの大半が🚬が原因。
我が家横で歩きたばこをするならば「せめて灰皿などを持ってすえ」と本音がでた。エチケット以上に火災保険にはいっていても火事は困る。第一、近隣に燃え移っても、火災保険は近隣には適用されない。😡

ちなみに、我が家敷地内では母が火などをつけた後始末以外では、🤡は我が家敷地内で火をつけたことは皆無である。
我が家裏の所(作業場横)は他人が何かを燃やしたであり、私ではない。
火を甘く見るな😡

なお、1997年偽学生Sも🚬を学内で…を思い出す。
あれは偽者、多分、バイトで雇われた人間も、調査をしても学校(労働省所管ポリテクカレッジ岡山:現・厚労省所管・能開大中国)が隠蔽(いんぺい)した以上、実名表記で世界に調べさすか。
🤡分析が当たっていれば、住居不法侵入、業務妨害、更に軽度とはいえ傷害罪となる。全二者で決着済み。
🤡も残り人生はわずかである。
学校当局などが隠すならば、本物の学生Sには気の毒も実名公開と世界に調査を依頼となる。

更に一言蛇足を。
「お前ら、甘えるんじゃねぇ。」
自分の都合の良いように…のみか、根性があるかどうか見てやる。
1000日やれ。
催眠ない限り、1000日コメントはしていなかった。1000日でも35年以上監禁の🤡からみれば、2~3日の如(ごと)し。
駿台の訳の分からぬトラブル(正確には工作事件)から39年目。
39年人生を台無しにされた。
催眠なき限りノーリアクションの🤡をたった60日で催眠に頼るとは。
これが過保護の世界

ちなみに、人から、嫌がらせ類を受ける心当たりは全く皆無である。生きている間に謎が解けるかどうか。
人間違いしか考えられない。
だが、40年近くの監禁🤡は人間の根性が見たくて、…😷
ところが、たった60日程度で…。
情けないこと、この上ない。

以上が、催眠言動の内容。
催眠事項は、催眠とわかり次第、即座に公開の原則から公開。
Facebookに全文掲載するが、会員でない人用に、🤡の一言に№64で記載した。

🤡の感想。
過保護、思い通りにばかりできると錯覚した集団は、本当は根性がない。
🤡の母や祖父母初めとする90代の年寄りの方がよほど根性があった。
今の教育を憂う。
⚾星野仙一氏が生きていたならば、🤡のコメントをどう思うあろうか。
星野仙一記念館を訪れた日は2018年7月21日。
‘(我が家の住所番地を1954年から必要に応じて使い続けていた)Z家小母の三回忌、松本龍氏死亡の日である。

尤も、その後も、Z家小母は生きているとかなりの期間臭わされていた謎がある。
私より一歳年上のZ3氏(司法書士)が昨年・2022年に死亡したときには、葬儀屋、多分霊柩車も我が家へ来た。ちなみに、Z3氏は生きているとしか思えない。安倍晋三氏銃撃事件はその一ヶ月後であり、両者ともに、事前に🤡家で、🚚コンクリートミキサー車などの不可思議な動きがあった。


(追記。2023/11/07)
この後で、何故か、駿台事件を思い出す。
1983年夏後から、西山美千代なる女性が何か🤡の関心を引く真似を開始した。
🤡は好みではないため、無視し続けた。
すると、1984年1月に催眠契機で西山熱をあげさせられた。
同様に、二号館女性横家・後藤が本当に🤡に関心があるならば、どちらかとの見合い…岡田課長に頼み、もいつか検討するかもしれないであった。
まだ、熱どころか、両者ともに性格も生き方も全くしらない白紙状態にあった。

友人諸君は全員が後藤を薦めた時期に、突如、催眠で横家なる女性に「まっていてほしい」と駿台のパーティで言わされた。言う予定どころか、まだ性格も何も知らないのに…。無茶な。
第一、そうした場合には岡田欽之課長経由で打診と、岡田氏との約束もあった。
言わされた頃、横家氏は婚約をしていたそうである。
ただし、🤡は🛵おじょうの件もまだ完全家決着前であり、催眠下ですら、何も動く予定はなかった。
全て催眠のなせる技である。
同時に、両者ともに、🥴催眠類は確実に知っていた上での、催眠類被害への共犯であった。横家氏の名前は2023年に突如🤡家の写真に文字があり、解明すると横家幸子の可能性が高い。多分、世界からの…で名前も知らされたのであろう犯罪者・犯罪協力者の肖像権・プライバシー権は制約されるため、記載した。

そして、駿台大阪校時代の、拉致未遂を含む各種刑事犯罪被害に遭遇する。状況証拠から、駿台の各種刑事犯罪への協力は明白である。勿論、学校内でも各種業務妨害はあった。催眠類も当然刑事犯罪でもある

今回の🐶(犬)同様に、正面からの努力もせず、待ちきれなくなると催眠を悪用された。
🐶犬の方は10月15日に催眠撮影、11月6日に上記の催眠言動と二回であるが、駿台のも大きな催眠のみでも二度あり、犬の件の二度と符合する。
思い通りにならないと、努力もせず、すぐ催眠に頼るという汚さを思い出した。

この後、Twitterに次の書き込みをしている。
☆☆☆☆☆
23-310-3【🥴】
本日予定が潰れ😡
掃除・🖨maintenance、ダニ対策…洗い物の幾つかが🆖
🥴催眠は傷害罪

#駿台 時代も催眠被害頻繁。
尤も①🚺女性の罠ひかかったか・否かより、
②「私は一切罠や工作をさせられなかった」
が不幸中の幸い。

①は人間として最低、🚺横家・🚺西山分かるか。
恥を知れ
https://x.com/Takamasa_Hamada/status/1721471705129115802?s=20
☆☆☆☆☆


この後、駿台講師時代同僚・#福崎伍郎 君のビデオを観る。

☆☆☆☆☆

23-311-1【🧐】
#駿台 事件調査のため、#表三郎 氏情報を探していると、当時同僚 #福崎伍郎 君 (現・代々木ゼミ・英語)関連に出会う。
彼とは当時友好であり、🤡駿台時代情報を得るため、合計1時間ほど #YouTube を見たが情報なし🤷
知らないのかも。
なお、🤡は #政経 講師で英語に非ず
☆☆☆☆☆
https://x.com/Takamasa_Hamada/status/1721572497873928540?s=20
☆☆☆☆☆

2023年11月7日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : TAKAMASA HAMADA