№55:住民対立工作―自転車:9-27記述(10/13正式公開)

このエントリーをはてなブックマークに追加

№55予定:住民対立工作―自転車:9-27記述:10/13から正式公開



【更新履歴】2023/9/27にFacebook等に掲載。

※2023/10/05 14:22 記載
Twitter(X)やFacebook等のSNSに掲載したものを収録:
収録理由→SNSが廃止されたり、止めたりしたとき対応でデータ保存のため。
現時点では下書き段階。後日、チェックをして正式公開予定。

2023/10/12 13:41 目立つ誤字脱字のみ修正

2023/10/13から正式公開予定


(September 27)【村人対立工作―1・自転車】
村人工作を書かされる前の状況。
【🥴】昨日は20時から🥴催眠状態で😭
本日は #総務省 土地調査…で我が家を📏物差し使用して測りまくる。

予定でした
🦸🎌Fixer MEと求め原稿を何とか公約通りに…鉢巻(はちまき)中

JA ATMの使用不可能5円玉の件→9/25深夜✉送付(多分、9/27に着いたであろう)
同時に、本日(9/27)、誰かが黴だらけの10円玉を🤡PC室に。
小銭に関する、このしつこさ…何🤔

この後で、村での対立工作を思い出します。だが、誰が…。

【☠】工作主のヒントらしきもの。
2018年🚓(パトカー)等が示唆。
2月に🚓と👮が→「松本 Z家小母、同一住所番地二軒」を強調
🤡が二階のトイレ時に突如来て

同年(2018年)7月21日に
(我が家の住所番地も使用していた)Z家小母三回忌日=私は(Z家…にはもう)参加したくありませんので、ご仏前だけ渡し ⚾#星野仙一 記念館へ
①同日 #松本龍 氏死亡。
②同年7月上旬は #松本智津夫 処刑

①の「松本」強調なのか、②の「松本」強調なのか全く不明。
②しかし、🤡は #安倍晋三 銃撃事件 #統一教会 も🤡は全く無縁。
宗教絡みも臭わされますが、Z家とは言わぬが完璧な人間違い。
恨まれる心当たりは皆無。
#オウム真理教 ポリテクカレッジ岡山(能開大中国)労基法・契約違反トラブルで、当時テレビでも見ていません。要するに全く無関係。
統一教会も、大学院時代に一人同協会の人らしき隣人がいましたが、通常の人というか、近所のため挨拶程度をしただけです。その後引っ越しをされてから会っていません。要するに、どの宗教団体にも恨まれる心あたりはありません。

①の「松本龍」氏(民主党国会議員、部落解放同盟副委員長、松本組筆頭株主、福岡空港の大地主、元環境大臣…多数の肩書きのあるエリート、同時に福岡県屈指の名門高校卒、中央大法学部卒のインテリ…)も同様。彼に恨まれる心あたりはありません。

現時点では、亡き友が言った「人間違い」以外の回答はでてきません。
現時点と言っても、 #駿台 事件以降約40年近く全く訳が分かりません。

この後で村での対立工作を思い出します。
何らかの組織が、人間違いが起因で何かを画策したよう。


【本題―対立工作🚴の話(その1)】

🚴(自転車)→🤡は1952-77年迄、我が村=位田・奥田🚴様一本。
※岡山県美作市位田
東京 岡山市時代は東京や岡山市で買うでしょう。

🚴(自転車)の話の前に、村での奇妙な慣習があった話をしましょう。
我が家界隈で川よりも西側は美作町(現 #美作市 )位田の奥田自転車屋様で購入を。
川よりも東側は、美作町 #湯郷 の下山自転車屋様で購入を。
誰が決めたのか知りませんが不可思議な話が。
🤡は村でのもめ事は嫌なため、従順に奥田様で購入。🚴(自転車)も単車も。
もっとも後者は父が買いましたが。

話変わって、姉は嫁いで、遠方の岡山県 #鏡野町 へ。(我が家から片道45 km程度か)
斯様(かよう)な習慣は、我が村付近以外では通用しません。
そして、子供ができ、子供が中学校や津山高校へかようための🚴を購入。
鏡野町辺りで🚴を買う人は、50キロメートルほど遠方の位田の奥田様とか、湯郷の下山様という業者が決めたルールは無関係と🤡は思いますが。
🤡姉が、何を考えてか、子供用の🚴(自転車)を遠方の湯郷の下山自転車🚴で二台購入しました。小父さんは軽トラでよっこらしょと運んだそうな。

🤡は村(位田)に1988年に監禁された後でも、岡山市に住んでいた頃に、岡山市北区奉還町で購入した自転車に乗っていました。(我が家から岡山市までは約60キロメートルであり、奥田・下山ルールは無関係です。)
ところが、この自転車が調子悪くなりました。
その頃、姉の子は東京や京都の大学生となっており、自転車は不必要となっていました。
その🚴自転車を🤡(私=ME)にくれました。
これが長期乗っていた下記自転車です。いま(2023年)も時々乗っています。
そこで、2000年代に故障があれば、姉がこの自転車を購入した購買店…下山自転車屋さんで修理をしました…。
何か、私=🤡=MEは悪いことをしたのでしょうか。

ところが奥田様が勘違いでしょうか…☠依頼かで、(下山自転車屋の小父さんが死亡した後…)事実上乗車拒否雰囲気で…その後は…。
一時は奥田様も考えたましが事実上上記の👋雰囲気で通販の継続に。
(言葉を濁しましたが、きっちり書いてもよければ、私の方はいつでも書きますが)下記、結論部分でよろしいのではないでしょうか。

結論。
下山自転車屋さんは下山自転車屋さんの良さがあり、奥田自転車屋様は奥田様なりの良さがあり、…それでよろしいのではないでしょうか。
下山・奥田縄張り⚔(仁義なき戦い)…も、姉は鏡野にいってからは無関係であり、甥も岡山県真庭市勝山(我が家から60㎞ほど離れた場所)生まれか鏡野生まれで無関係です。
私も、上記理由もあり、無関係とさせていただきたいです。
だが、上記の☠が村人対立に🤡を巻き込もうとして、何か工作をしたのでしょう。
また☠は色々な人に何かをお願いしたもよう。
代価は何かは知りませんが。
それでは☠は何故通うな画策を。
亡き友人が言うには人間違いが原因であるそうな。
そこで🤡に何も分かる訳がありません。

2023年10月13日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : TAKAMASA HAMADA