新一言№28・【医療】歯骨折から、長期の自宅監禁政策と生活習慣病問題で骨に思う
【更新履歴】2023/01/31 掲載 16:05 タイトルのみ微修正
(January 31)【歯】骨折に思う。本日延々と調べさせられる。
#加齢 以外に🏥ほかで煙に巻かれ、就寝中の悪戯(危害)等の危害もあり、本質分析は現時点では不可能である。
ただし #催眠 #挑発 により自宅監禁弊害による #生活習慣病 は本来の私に比べて、年齢を考慮しても高くされている=傷害罪
▽
歯 も骨→①#カルシウム ②#運動 ③#日光 ④ストレス
②~③阻止、④促進危害
▽
加齢といえども個人差はある。だが、適切な日光および適切な運動を長期阻止されると、年齢を考慮しても 本来の自分に対して、各種健康の土台は悪化する。
歯も骨であり、骨自体が年齢を考慮しても、元来骨が強かった私の骨が、各種危害がなかった時の70歳の私よりも劣化している可能性がある。
▽
「雨垂れ石を穿(うが)つ」方式のため、即座にはわからないが年数が経てばわかる。
自宅完全監禁は1998年から、更に徹底が母死亡の2012年から、催眠類での基礎運動阻止が2016年春から……2018年からフィールドワークの阻止の徹底も。
他の骨も注意が必要。
基本は適切な運動、カルシウム、適切な日光浴、ストレス対策。
(禁煙は必須も私は生まれてから今日までタバコをすったことはない)
今後、妨害の中で対策を考えるが、成果はかなり先。
年齢を考えると、最悪の場合には保存療法に近い。
歯の骨折にかかわらず、この数十年を分析すると危険である。だが、私の意志ではなく、催眠・挑発・その他の危害で……となったため、土台は傷害罪と考える。
尚、今回の歯骨折の本質や直接原因は、現時点では不明も、骨全体の土台は要注意と対策を講ずる必要があると分析される。
加齢上更に努力が必要も、脳まで催眠コントロールされると、どうしようもない。
■
日野原重明先生との縁
日野原重明先生=🌙#関学 から 京大医学部
私=🌙関学 から 🐻#早大 大学院
📺徹子の部屋などで対面
SNS=日野原重明先生が生前中に、先生のFacebook等に直に書き込みをして、私のコメントをごらんいただいたと思う。