【⚔闘争】№104・村M家🆚Z家、怨念、Z家が我が家の番地使用、人間違いで🤡の被害、駿台事件…

このエントリーをはてなブックマークに追加

№104【⚔闘争】村M家🆚Z家、怨念、Z家が我が家の番地使用、人間違いで🤡の被害、駿台事件…


【更新履歴】2024/07/06 9:11 SNS掲載を添付。後日、加筆・修正を行い正式公開。予定日は未定。2024/07/09 11:28 №104に変更


(2024/07/06)【🙏】昨日正午迄コンクリートミキサー車20台。
#駿台 事件下書き続行中。
現世での🤡私の悲劇は人間違い起因。
(我が家の住所番地70年使用の)Z家🆚姫路移動の家M。
MへのZ👵言動を正確に調査依頼

例:親戚ボスor近所🚹従兄弟Aが(もし🤡に妻がいたならば)🤡妻を木刀か何かで…。
仕事・家・村・親戚・近所…捨て、刑務所覚悟。
A自身は古里の土は死ぬまで踏まぬ覚悟。
(実際にそうであった。🤡中学の1966姫路大博覧会で村人達と小父さんM訪ねると涙を流し、懐かしがった。されど、生涯村には戻らなかったと思う。Mの嫁さんは2000年代に死亡。死亡前の2002年には戻ったが。Mは戻らずと思う。なお、駿台事件の前後はMは生きていたと思う。)

Z👵言動で何故Z3の標的か?
🤡人権回復上=調査必要

🤡直感=Z👵の言動>お🐶様を上回る可能性あり。
Z長男・次男は🆗で、何故Z3のみターゲットか。
それもZ3の母👵の言動で。
おまけにZ3の👵は無傷の謎。

🤡人生破壊。
Z家が我が家の住所番地に固執した謎もここにある可能性が高い。

因果想像もつかなかった📢駿台事件も🤡危害の原因は人間違いで確定。
次に加害者群(🎬映画以外)駿台・能開大・☠・👺…の(加害者は誰か…)全容解明に必要なのが、Z家👵が同一敷地内の(姫路移動の)M家に何をいったかを一字一句正確に知ること。
戦後村最大の出来事次元のため、逆に箝口(かんこう)令か…両家以外では🤡父が知っていたかどうか。恐らく、近所のボスにもZ3言動は正確には伝えていないと分析している。
2024/07/05近所の👨🏼‍🏭⑧氏に聞くが「知らない」と。
👺(日本の将軍様)…は介入前に調べるべき、であった。
👺以前の政治家・政府関係者も。
●元総理よ、国会議員▼・■・…よ、今からでも調べよ。
さもなければ正義の観点から、将来禍根を残すぞ。

☠に関する団体名・組織名なども具体的に知る必要あり。
同時に、怨念・大義はなかったのか。
あったのならば…どこへ行ったのか。
お🐶様…でお茶を濁すな。
おまえらの面子か、人生をかけた人の怨念か。
ヤクザでも…分かろうに。

全文:新一言に収録。
今回は大変な問題と思われるため、全て人名は略号としている。

2024年7月6日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : TAKAMASA HAMADA